« 連休、終っちゃうね | トップページ | 秋★嵐songの選曲 »

2009.09.23

ZERO&宿題(高橋san)

録画チェック中ですchick

まずは…NEWS ZERO
石川選手と翔の対談で〜す♪
過去のインタビューと絡めて
現在の石川選手の心境をレポ
ホント…彼の技術&中身の成長って
凄い、素直で真っすぐでステキ♪
シード権を獲得したことで
今の自分を壊してもいいくらい
変化を求める時間を手に出来る事は大きい
その答えに 感動してる翔がステキ♪


happy01さて、打って変わって
大爆笑の予感を 全く裏切らない
ニノのお友達、高橋克己さんがゲストの回

ツッコミまくるニノに
応戦する高橋さんが楽しい♪


B級グルメで取り上げられた
「厚木シロコロ•ホルモン」
スナック菓子になってたよね♪
アタシ、食べました^^)
今年のB級グルメでは即完売でしたね♪
一度、ちゃんと食べてみたい♪
もちろん、生ビールとセットで♪

「たまごふわふわ」は
別の番組で見た事あります!
なんか…食べ物に思えない!
個体?液体?気体?って食感なんて…
リーダーの咽せ笑いがイイ!
翔が真似てる所も楽しい♪
 
「グラパン」は、ねえ♪
美味しい予感がするよね♪
リーダーのパンを見る目が好き♪
 
「醤油赤飯」
新潟のB級グルメか〜
食べた事 ないなあ♪
嵐メン、絶賛してたね〜食べてみたい!


ミラクル相葉heart
今回も難なく 高橋さんの得意技
【杭打ち】スッとやってのけたね♪
重たいハンマーを振り上げて
後ろに流されちゃう所は 可愛ゆす♪
その後、連発で当たり♪

(ノ∀`)・゚・。 ア〜ッ、よく笑ったhappy02
 
 


« 連休、終っちゃうね | トップページ | 秋★嵐songの選曲 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休、終っちゃうね | トップページ | 秋★嵐songの選曲 »