« 嵐のキモチ | トップページ | TMR〜地元の味が話題♪ »

2009.10.03

ipod shuffle 最高♪

notehappy01note

もう、笑いが止まらない♪♪

昨日、無事にネット注文した
ピンクな奴が 手元に届きました♪

未だに…Macを使いこなせてない事を
プチッと痛感しながらも…
旦那さんの助言もあり、無事に…
ピンクな奴が 「嵐SONG」で
満タンになりましたheart

といっても、圧縮されているので
まだまだ…容量は余ってる♪
もちろん、小田和正、織田裕二、ドリカム
その他〜色々と収録されております♪

音声案内が いいんだよね♪
ラジオみたいで…いいわ♪
曲のボリュームが少々↓
発音は滑らかじゃないけど〜
曲名&アーチスト名を聞くと
テンション上がってくる!!!

これから、末永く
ヨロシクお願いね♪♪

あっ♪ nanoさんは
旦那さんにプレゼントしました♪
アタシの中古だけど…現役だし♪
設定に力を貸してくれた お礼に♪

 

« 嵐のキモチ | トップページ | TMR〜地元の味が話題♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pingさん

収納まで…考えてませんでした♪
丁度いいサイズのモノ
探してみます^^)
娘さんのプレゼントなんですね〜♪
お母さんとしては 嬉しいですよね♪

明日の通勤から いよいよ大満足を
実践で〜す(*^^*)

私もブルーを持ってます
小さいけれど大満足でしょ

アッキーさんは
収納はどうしてますか?
私は娘が小さめのポーチを
プレゼントしてくれたので
普段はそれに入れてます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐のキモチ | トップページ | TMR〜地元の味が話題♪ »