« 奇遇!10年目のミリオン | トップページ | 嵐のキモチ »

2009.10.01

雅紀 Mediaラッシュ♪

マイガールの試写会
外れちゃった…招待状(ハガキ)届かなかった
まあ、予想はしてたけどさっ。

ところで
10月9日の放送に先駆けて
雅紀がTVに いっぱい登場するねheart

【徹子の部屋】はリーダに続いて
お招き頂いて…嬉しい♪《録画せねば》

「マイガール」特別編も気になる!!

雑誌の雅紀ビジュアルに
やられまくってます♪♪♪
気分は〜「ROMANCEがやってくる♪」
笑顔を見かけるだけで 
つい、つられて笑顔になっちゃう♪

あとチョットの我慢だ♪
試写会、当たった方
楽しんで来て下さい(雅紀に宜しく!)

 

« 奇遇!10年目のミリオン | トップページ | 嵐のキモチ »

」カテゴリの記事

コメント

雅紀っ子さん

コメントありがとう♪
ステキだったよね〜雅紀演じる「正宗」
いろんな表情が ホントにステキで
どうか、どうか、嵐の最終兵器!!!
雅紀のドラマが 大ヒットして、
視聴率も良くって、次の出演作が
すぐに決まりますように♪と、気が早いけど
願ってやみません。

お互い、舞台ニ作品連続の全滅で
凹んでたけど、やっと雅紀の演技が
地上波で見られるね〜噛み締めようね♪三ヶ月♪

アッキーさん
アメブロから遊びに来ました

昨日、特番見ただけで
私は大変なことになってます
お金を貯めてDVDを買います
雅紀さん演じる正宗に
すでに心酔してます!

また…Mailで語りましょうね

えばさん

いらっしゃいませ♪
来週の今頃は テレビの前で
萌えてる気がするアタシ^^)
台風も近づいてるし〜♪
色んな意味で ドキドキだ♪

大変ですよね
集中砲火♪ 嵐なら嬉しいけど
追いかけるファンも大変だよね
幸せすぎる〜heart
いっそ、「嵐ちゃんねる」とか
作っちゃえばいいのに〜♪
アカン、仕事行けなくなる!!

こんばんはぁ~
雅紀さんラッシュに目がランランするも
なんだかチャンレンジWEEKにむけた
HDD→DVD移行作戦がはかどらない私です。
今日なんて寝てしまって、我が家のロシアンブルー(オス8歳)に目元口元べろべろされて・・やっと笑っていいともを見たという体たらく。
そうです雅紀ラッシュに思いっきり体力奪われてます(苦笑)
いいのがんばる~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奇遇!10年目のミリオン | トップページ | 嵐のキモチ »