« 堺さんの「ピンポン」 | トップページ | 雅紀の正宗クン »

2009.10.07

投稿完了♪

嵐のチャレンジウイーク

生ライブで聴きたい曲
皆さんは もう投稿済み?

アタシは今、完了しましたheart
数曲、悩みに悩んで…
シングル曲ではなく、アルバム曲♪
投稿致しました^^)

聴けるといいなあ(◎^▽^◎)
 
 

« 堺さんの「ピンポン」 | トップページ | 雅紀の正宗クン »

」カテゴリの記事

コメント

ローズそらまめさん

ホント、生ライブってだけで
嬉しいっす〜♪♪♪
TVでライブ見たら またファンが増えそう♪
カッコいい曲も、楽しい曲も
ん〜色んな嵐が見たい!!!!!!!

アッキーさん、こんにちは(*^_^*)
私も投稿しました♪♪♪
私はシングルのカップリングの曲にしました。
当日が楽しみですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 堺さんの「ピンポン」 | トップページ | 雅紀の正宗クン »