« au 秋冬の嵐♪ | トップページ | マイガール④ »

2009.10.31

生姜のハーブティー

アタシがお世話になっている
マッサージのお店は
「ラフィネ」

ここで、マッサージの後に
ハーブティーが出されます

元々、ハーブティーは大好きで
特に ミントティーがNo.1でした♪

でも、今は コレかな♪
Ft06

生姜入りのハーブティー
少し甘い感じも飲みやすい♪

気に入ったので
会計の時、お店で買ってきて
夜、飲んでいます♪

寝る前、最後の一杯
みんなは 何を飲んでるんだろう…
 


« au 秋冬の嵐♪ | トップページ | マイガール④ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかんのママさん

アタシも珈琲(ブラック)を飲んでから
寝る事が多いです♪
眠れないってこと、今までなかったし♪

生姜のハーブティーを飲み出したら
身体がほんのり温まる感じがするし
アッサリしてて飲みやすいから 寝る前にはいいです♪

冬になったら 葛入りの生姜湯を飲んでます♪
カリンに明け方、起こされちゃった時とかも♪

揺光さん

いらっしゃいませ♪
珍しい! 腹立たしいことがあったなんて!

カフェイン、摂ってもダイジョウブ♪
普段は珈琲を飲んでから寝ているので
アタシも平気な体質みたいです♪

でも、冷え性なので 生姜のハーブティーはいい感じです♪
真冬になれば(生姜湯)も飲んでます♪
葛入りが とろりとして好き♪

ジンジャーハーブティ♪
温まりそうですね。ハーブ&生姜だと
和風の「生姜湯」みたくきつくないのでしょうね。

うちは、寝る前にはコーヒーです。
眠れないだろうと思われますが、実はこれ飲まないと
眠れないのです(笑
でも紅茶を飲んで寝たら、目がランランしてきます(笑
紅茶、緑茶、アメリカンのほうが、実はカフェインが
多いらいいですね。

アッキーさん、おはようございますhappy01

生姜ティー、身体が温まりそうで身体にも良さそうだねscissors


私は紅茶やコーヒーを寝る前に作っておいて喉が渇いたときに飲むだけだな。カフェインが入っているし、どうかなとも思いましたが

カフェイン摂取しても寝付きはとても良いので関係ないみたい。


昨日は仕事の悩みというか怒りannoyで多少眠れなかったのですが


知らずに寝つき、今朝、目が覚めて、「どんなに悩んでも私に不眠で悩むことはないんだろうな…」と思いましたcoldsweats01

山コビトさん
遊びにきて貰えて嬉しいです♪

嵐のコンサート、楽しいですよ♪
アタシの友達も ファンではないですが
一度、コンサートへ行きましたが
楽しかったと言ってくれました♪

今年は10周年
ドームは全滅だったけど
国立競技場で嵐とデートできたので
とっても幸せなキモチです♪

お久しぶりです。

ハーブティーですか。
私はちょっと鼻から抜ける感じが苦手なんですヨ。

ダージリンの紅茶とかは大好きです

そう言えば、アッキーさんは嵐のファンですよね?
最近知り合ったブログ仲間の方もファンみたいで、
コンサートの日記を書いてました。

嵐のコンサートは・・・
と言うかコンサート自体初めてだったのですが、
もうめちゃくちゃ凄かったです。

特にファンの方達が凄くて、圧倒されちゃいました。

アッキーさんはコンサートへはよく参加されるんですか?

それでは、また遊びに来ますネ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« au 秋冬の嵐♪ | トップページ | マイガール④ »