« 痛い話 | トップページ | ℡☆クルかな… »

2009.10.04

晴れたね♪

朝、グレーの雲が
流れてきて
天気、大丈夫かな…って
ちょっと心配したけど

今、洗濯物は
青空の下、風になびいてます♪

来週は 関東地方
ずっと雨模様らしいね
週末、美味しい物
食べに行くから…台風だけは勘弁して!

 

« 痛い話 | トップページ | ℡☆クルかな… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ノリノリさん

来店、ありがとうございます♪
天気がいいと キモチいいですよね♪
雨も必要だけど
洗濯物が乾かないから
せめて週1は晴れて欲しいな♪

サクショウ
そりゃね、主婦だもん
天気の心配はするよ♪♪

ひさびさにいい天気ですね~(^_-)-☆

心配するの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 痛い話 | トップページ | ℡☆クルかな… »