« 誕生色♪みてみた♪ | トップページ | 櫻井翔、芭蕉を語る »

2009.10.11

バームクーヘン♪

バームクーヘン♪
バームクーヘン♪


CLUB HARIEのバームクーヘンが
お友達から突然、届きました

Happy Birthdayの箱がカワイイ
カリンも興味アリゲ(^w^)

サプライズって
超嬉しい(*^o^*)

一口ずつ味わってま〜すhappy01

« 誕生色♪みてみた♪ | トップページ | 櫻井翔、芭蕉を語る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ローズそらまめさん

ありがとうございます^^)
ホントに、カステラとかバームクーヘンとか
デコレーションなし
生地が美味いお菓子が大好きナノ♪

嬉しかったです
自腹で買おうかと思うくらい
好きだったから 涙でちゃったよ〜♪

アッキーさんおはようございます。
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
アッキーさんにとって素晴らしい一年になりますよう祈っています。
クラブハリエのバームクーヘン、私も大好物です。
美味しいですよね(^^)v

鯨影さん

遅れたって、嬉しいです♪
ありがとうございます^^)
カリンも今月,年を重ねます♪
一緒に老体になってく相手がいるって
嬉しいなあ♪って思ってます

リネアカルヴァさん

ほんと、年齢を気にしなくなったら
おめでとう ってコトバが
素直に嬉しく思えるようになりました♪
偶然にも、大好きなバームクーヘンに
萌えちゃいました!!

サクショウ、
サプライズッていうのは
とっても嬉しい出来事を
突然、知る事だよ

ちなみに「クイズショウ」では
そのサプライズが 哀しくなっちゃう原因なんだけどね〜

お誕生日だったんですね。
ごめんなさい。見落としていました。
遅ればせながら、おめでとうございます。
幸多い一年でありますように!!

よかったですね(^^
誕生日のプレゼントはいくつになっても
うれしいですよねー

サプライズってなに?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生色♪みてみた♪ | トップページ | 櫻井翔、芭蕉を語る »