« 今、「サマーピクニック」中 | トップページ | ベストジーニストに♪ »

2009.10.18

マイガール②

土曜日は早朝から一日
外出予定だったので
マイガールの録画は
今、見終えました。

今回も ティッシュ2枚使用
もう〜公園のシーンで号泣っす!

頑張る事にした 正宗くん
迷惑をかけないようにする 小春ちゃん
でも、ちょっと空回り
そして、現実の厳しさを知る
そんな二人を 優しく&シビアに見守る
人達が 温かいです♪

自転車の後ろに付けた
小春ちゃんの特等席
見た目は格好悪いけど
それは 彼女への彼の想い


お互い、陽子さんという
大切な存在を失って 切ないキモチを
涙ながらに 抱きしめ合うシーンが
もうもう感動で〜す!!

同僚や上司に「僕の娘です」
そう宣言した正宗くんと
それを聞いた小春ちゃんの笑顔が最高♪

これからも
二人の成長を楽しみにししています♪


雅紀heart最高っすheart
 
 

« 今、「サマーピクニック」中 | トップページ | ベストジーニストに♪ »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今、「サマーピクニック」中 | トップページ | ベストジーニストに♪ »