« 再読…ゼロの焦点 | トップページ | 寒いなぁ…。 »

2009.10.24

マイガール③

今回、涙したのは

正宗の母が 書斎で泣くシーン
室井滋さん、イイ!!!crying

正宗パパ、頑張ってるけど
なかなか 現実は厳しいね。

でも、100%でなくても
「自分たちの幸せのカタチ」を
少しずつだけど 作っていけてるよね♪

実家へ戻って
助けて貰うこと…
この先、本当に困った時に
選択したらいいと思いました。
そして
正宗くんが出した答え
「この家で、陽子さんと小春ちゃんと
 3人で暮らしているんだ。僕は幸せだよ」
そんな台詞に ウルルッweep

オムライス、上手いね!!正宗パパ♪
椎茸を微塵切りにして
バレないように混ぜて
…嫌い…
そういってた椎茸入りオムライスを
小春ちゃんが口に運ぶ姿に
ドキドキしてる正宗くんが可愛い♪
「美味しいです」
二人並んで 笑顔で食事♪♪

彼女が いつか住みたい
そう言ってた家に
父娘が 母を想いながら暮らす
いや〜もう、「陽子さん」になりたい!
(ムリだけど…アタシには)

明日のエキストラ
外れちゃったけど…
天気、どうだろうか。
もし、実行されるなら
当たった方、楽しんで来てね♪

« 再読…ゼロの焦点 | トップページ | 寒いなぁ…。 »

」カテゴリの記事

コメント

makiちゃん

楽しんでますか? 日テレと嵐のコラボ♪
もう〜全部見きれないけど
翔だけは 逃さないよう 頑張ってるよ♪

マイガール、毎回 ピュアなキモチに
させて貰えて 雅紀に感謝です♪

私も同じシーンで感動して泣いちゃった
大切にしてるからこそ厳しい現実を告げる母
でもどれが息子の為なのか分からない
とっても素敵なシーンだったよね
室井さん、私もダイスキです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再読…ゼロの焦点 | トップページ | 寒いなぁ…。 »