« ネプリーグの翔(^w^) | トップページ | とろろ昆布 »

2009.10.21

Sのハロウィン

Sのハロウィン
Sのハロウィン
激混みでしたが
そこは覚悟の上

でも…想像以上で(-_-#)
ポップコーンでもプチ行列

ファストパスは終了
スタンバイ…三時間…って
人気アトラクションは
凄い事になってた
さすがに、パス(-.-;)

乗り物より
ショーを重視しました
楽しかったよ(*^o^*)
ストーリーもダンスも♪

鑑賞エリアの抽選にハズレ
落胆してたけど
凄くイイバショを見つけたからミッキーミニーと踊れました♪

イヤー楽しいわ
TDSのハロウィン(*^o^*)

« ネプリーグの翔(^w^) | トップページ | とろろ昆布 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

るんチャン

ではでは^^)
あとでメールして差し上げます♪

●☆● みんみさん

いや〜久しぶりに体感しました!大混雑!!
でも、やっぱり ハロウィンはいいですね♪
TDLの方は ハマって数年くらい通いました♪

マフラーね♪
実は これは去年の写真なんだ
今年は 同じように 首に巻かせてくれるかな〜♪

行ったんですか!
友達からクタクタになった話を聞いて諦めました

アッキーさん、イイバショって気になります!

お久しぶりです!!

羨ましいですー、ハロウィンは私一番好きかも。飾ってあるものも可愛いし、気候もベストですもんね。少し寒かったですか?

でも、とにかくハロウィンって混みますよね・・・
混んでるけど、やっぱり楽しいなって思えるテーマパークですよね。

私も行きたくなりました!!

あとカリンちゃんのマフラー写真も可愛い!我が家には冬になると日なたぼっこしにくる猫ちゃんが最近来るようになって、あーもうすぐ冬なんだな・・・って思いました。 

もうすぐ嵐チャレンジWEEKですね。楽しみですね。

オトナっぽかったよ♪
ダンスも、楽曲も♪
ミッキーとミニーの衣装もステキで
乗り物にのれなくても
全く不満なし!!

唯一、珈琲カップに乗って
グルグルまわれたので満足です♪

わー(●♡∀♡))ヾ☆*。
可愛い♪
私のお友達のディズニーマニアちゃん、行った事ないらしいから喜びそうな感じだー
大人でお洒落な感じのディスプレイだね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネプリーグの翔(^w^) | トップページ | とろろ昆布 »