« 夕焼けとカリン | トップページ | マイガール⑤ »

2009.11.07

ACW、また涙…

怒濤のDREAM WEEKは
終ってしまったけど…
スタッフの言葉を読みながら
涙していました。

NEWS ZEROに
大野クンが登場したVをチェック!
翔の佇まいとは 一風違いました。
奈良美智さんとの対談は
時間の流れ方も、会話の内容も
芸術家同士、対等な感じで
今さらながら(大野智)って人の
才能の凄さを実感しました。

3D映像、またリピッちゃいました♪
翔、細いよ〜足が!!!
生ライブの最中、アタシは
一緒に歌いながら そんなこと思ってた。

2009年は 色んな意味で
忘れられない年になりました♪

まだまだ、来年まで ライブツアーは続く
嵐メン、 多忙だけど頑張ってね♪
それから、DVDランキングの記録!
塗り替えちゃったね♪♪♪
おめでとう(*^▽^*)

さて、VS嵐 & ひみつの嵐ちゃん
録画チェックするで〜♪♪♪
 


« 夕焼けとカリン | トップページ | マイガール⑤ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕焼けとカリン | トップページ | マイガール⑤ »