« 嵐、紅白出場♪ | トップページ | グラチャン、ラスト! »

2009.11.23

JIN ー仁ー

日曜日の夜
9時を過ぎてしまうと
慌ててTVをつけています

大河ドラマ?
そう思えるくらい
配役、内容、演出等
とても内容の濃いドラマ

俳優陣のドンピシャな役柄も
このドラマの醍醐味

どうして そんなに綺麗なの?
中谷さんの花魁は 華があります

さすが、演技派 武田さん!

龍馬を楽しんで演じているように見える
内野さんの演技は 本当に大好き

主役の大沢さん
現代人がワープした先で苦悩しながらも
前を向いて道を探す姿に感動します


毎回、どうにも涙が止まらないのは
ファンの方々のHPへの書き込みを読む時!
様々な想い
感動のツボ
応援する言葉
読んでるうちに、ドラマ以上に涙しています

それは
このドラマが
それだけ 凄い完成度だって事でしょ♪

できれば 大河ドラマ並みに
一年間、じっくり放送して欲しい!

嵐メンが登場しないドラマで
久しぶりに ツボに入った作品です♪
最終回まで 楽しませて頂きます♪♪
 
 

« 嵐、紅白出場♪ | トップページ | グラチャン、ラスト! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

リピッてるなんて
相当、ハマってるね♪
確かに、面白いもんね♪

福山雅治は嫌いじゃないけど
来年大河は…坂本龍馬が主人公でしょ♪
内野さんの(坂本龍馬)で放送して欲しいなと
勝手なキボウを持ってしまう!
だって、超似合ってるんだもん!

大沢たかおさんが大好き。
顔も声も。
原作読まずに見てるんだけど、
心配なのは未来先生の隣に
仁先生のいない未来が来てしまわないかどうか。
きっと仁先生は
自分が一緒にいられなくても
未来先生の命を選んでしまうだろうから。
二人で作る未来が来てくれる事を祈ってる。
毎週録画して何度も見てるですよ。
洪庵先生は寿命通りだったようだけど、
竜馬は心配だねえ。
つーか、包帯男が竜馬なら…
さてどんな方向に転がるか、
毎週だのしみであります。

藤田まことさん降板はさみしいけど、
早く元気になってほしいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐、紅白出場♪ | トップページ | グラチャン、ラスト! »