« 夢で再会 | トップページ | クリ約、当たれ♪ »

2009.11.14

まだまだ、嵐祭は続く♪

また、願いが叶っちった♪
嵐、5人でドラマhappy02

アタシの願いは…
5人がキーマンになって
ミステリーを解決する!!
なんてストーリーを
いつか見てみたい!!!!!
と、ずっと思っていた
今回のnews マジで嬉しかったよheart
内容は お任せします!!
超楽しみにしてるからね♪

 

更に!!!!祭は続く!!!!
ラブシーンは、軽めでお願いcrying
と、切に願いますが
来春、翔の連ドラが決定!!scissors
翔に癒される数ヶ月が過ごせるheart
 

もうひとつの目玉!!
翔が 新聞記者を演じる
スペシャルドラマも必見です♪


心から。゜゜(´□`。)°゜。
heartありがとね、嵐heart
 
ドーム全滅でも、元気でいられるのは
君たちの大活躍のおかげで〜す♪♪

週末は 札幌でコンサートですね♪
「マイガール」生で聴けるファンが
とっても羨ましいです…
Mステをリピって我慢しますweep
 

《マイガール⑥》
正宗くん、また一歩踏み出したね♪
写真の応募
相撲大会への参加
(まだ、力がない)(負けちゃうよ)
最初から諦めていたら 前に進めない
一回戦で負けちゃったけど
小春ちゃんには 「カッコいい正宗くん」
そう思われて良かったね♪


リーダーのドラマ
連続してみました^^)
スーツが板につくようになったね♪
全く、違和感ないもんな〜♪♪
しかも、カッコいいし♪♪
最後、いい感じで終ってくれて良かった♪


《VS嵐》
オードリーさん、ありがとう♪
嵐、ゴールデンになって初めての勝利♪♪
楽しいわ〜♪♪
夕食たべながら まったりと楽しみました♪
やっぱり、2回に1回くらいは
嵐に勝ってもらわないと♪
こちらのテンションが違いますわ♪


《ひみつの嵐チャン》
広末涼子さん、ん〜演技はあまり好きじゃないけど
トークは楽しかったですね♪♪
雅紀、連勝しましたね〜VIPのシリーズ
なのに…久しぶりに 「モテ嵐•ダメ嵐」では
まさかの氷水落下、2回目となりました!!
あの、、、、、
この企画、ちょっと厳しすぎると思うの
緊迫感はあるんだけど
お仕事忙しいから、嵐に風邪ひかれたら困るよ!
なんか、氷水を前にしたら
落下防止のために (答え)を考えちゃいそうで
アタシは ほんわかムードで
嵐メンの(自分らしさ)を知れたら満足だけど…
身体はって、偉いなと
このシリーズは毎回思ってます

さて、《マイガール》のPVでも
リピろうかな
お母様の遺影が リーダーに一番似てる気がする
で、なぜか、見終わると泣いているアタシ

« 夢で再会 | トップページ | クリ約、当たれ♪ »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

makiちゃん

だよね〜体調、心配だよね。
本人達、納得の企画だとしても
もう少し、痛々しさは避けてくれるといいな

嵐ちゃんの水落ち・・・
やっぱりみんな思いは同じだね
こんなに忙しい嵐なのにいくらなんでも氷水はないよね
体調崩しちゃう
もうちょっとなんとかして欲しいなぁ
楽しく観れないよー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢で再会 | トップページ | クリ約、当たれ♪ »