« 悪魔猫、カリン | トップページ | まだまだ、嵐祭は続く♪ »

2009.11.13

夢で再会

数年前、白血病で
大切な友達を失ったアタシ

彼女が久しぶりに
アタシの夢に現れました

実際、彼女には娘が一人います
夢の中で
彼女には…更に三才くらいの
男の子と…生後数ヶ月の
赤ちゃんがいました

子育てが大変だと笑う彼女を
嬉しく見ているアタシがいた

願望なのか
身近でベビーラッシュだからか
未来形の彼女に会えて
とても目覚めが良かった

悪魔猫も
寒かったからかな
昨夜は一緒に
ぐっすり寝ました

« 悪魔猫、カリン | トップページ | まだまだ、嵐祭は続く♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じるにゃんこさん
いやいや、もう、すっかりダラダラな感じで
今さら子供は作れません。
カリンが子供、それで満足♪

母親の方が アチコチ痛いといいながら
元気かもしれません。
子作りより、体力つけないと
マジ、老後がヤバいです〜!

ゆみ太
おそらく、亡くなってから
初めてだと思う、彼女の登場って!!
よく笑い、きっと年を重ねたら
こうなってたかも…そう思わせてくれました♪
あのまま 夢の中で
もう少し子育ての愚痴を聴いていたかったな〜♪

私も子供欲しかったけど、もうこの年では無理。。。
私のニャン友さんが40目前で子供出来て喜んでいたよ~!
アッキーさんも1人位どう~?

ワシは嫌な奴の夢を見て
朝から気分が悪かったっす。

なくなってしまったお友達でも
きっと君の事見てるよって
伝えたかったんじゃないかな。
次の世界があるのかはまだ分からないけど、
君の事をみんなが見ていてくれる気がするから、
きっとそういう場所があると思う。
そこで楽しくしているといいね。
お友達も、パパも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悪魔猫、カリン | トップページ | まだまだ、嵐祭は続く♪ »