« マイガール④ | トップページ | 3Dの嵐♪見えた♪ »

2009.11.01

徳光さん「嵐について」

もう〜この記事を読んだ時
和民の社長が
嵐を知らなかったことより
徳光さんが説明してくれた「嵐」
このコトバに嬉しくなりました

記事はheartコチラheart

やっぱり、嵐は(一般感覚)もある
(プロ意識)を持ったステキな5人なのね♪


**サンデーNEXT**
危なかったよ〜寝過ごす所でしたcoldsweats01
徳光さんが 「嵐に10の質問」
楽しかったです、質問が際どくて♪♪

■一番先に結婚しそうなのは?(翔&潤 ◎)
■芸能界に理想の女性がいる 
  (ニノ:竹内結子さん
    潤: 松たか子さん)
■負けたくない芸能人がいる(潤&雅紀 ◎)
  *雅紀:珍獣ハンターイモトさんと対決希望
■ストレス解消法
 (翔:湯船に耳まで全身浸かること)
 *雅紀、ホテルの浴室で目撃したと証言♪


翔、結婚しちゃう?
年齢的には いいと思いつつ
勝手な希望…30代になってからにしない?

雅紀の(対決したい)って言葉に
徳光さんが「絶対あるよ」と一言♪
ぜひぜひ、猛獣を前にした
イモトさん、雅紀の(珍行動)を拝見したい♪

翔のストレス解消法、楽しい♪
目撃した時の 雅紀の驚く姿、見たかった♪

朝から ごちそうさまでした
満足、満足(●^▽^●)

 

« マイガール④ | トップページ | 3Dの嵐♪見えた♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイガール④ | トップページ | 3Dの嵐♪見えた♪ »