« 月を見上げて… | トップページ | おめでとう、嵐 »

2009.11.03

色紙☆☆☆☆☆

アタシには
届きませんでしたが…

お友達の手元に
嵐が書いた(色紙)が
届いたそうです♪♪♪

ずっと ファンで
ずっと 応援してきた
彼女に届いた色紙は
一生、大事にして貰えるはず♪


なんか、 幸せやね♪
嵐ファンて、 嵐に大事にされて♪

色紙には外れたけど
昨日のサプライズのおかげで
かなり ご機嫌なアタシです♪
 
 

« 月を見上げて… | トップページ | おめでとう、嵐 »

」カテゴリの記事

コメント

るんチャン

今頃はお母様の手元に
嵐からのプレゼントが届いてるんじゃない?
遅れて、ドキドキした分
届いた時は とっても嬉しかったんじゃない?

色紙ね〜♪
でも、オトモダチに当たってくれたから
写真、頂けて いい記念になりました♪

アッキーさん
嵐からのプレゼント
母には まだ届いてなくて
心配してます
会報と一緒に今日来るよと
言っておいたけど
全員に届きますよね?

色紙、残念でしたね
5000枚じゃ厳しいですよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月を見上げて… | トップページ | おめでとう、嵐 »