« カリン…オネム | トップページ | JIN ー仁ー »

2009.11.23

嵐、紅白出場♪

またひとつ♪ステキな出来事が
発表されましたねheart
 
年末の紅白歌合戦に
嵐、初登場で〜す♪♪
SMAP&TOKIOに続き…嵐♪

ココ数年
全く、紅白を見ていませんでしたが
嵐が登場するなら 見なくちゃね♪
(瞬間最高視聴率)、嵐だったらいいなhappy01
 
NHKで大晦日
嵐の新しいチャレンジですね
どんな衣装で登場するのか…今から楽しみ♪
ヒット曲メドレーとか、ダメでしょうか♪
今年発売された曲は
全部、お願いしたい♪♪

楽しみが またひとつ増えました♪
 
 

« カリン…オネム | トップページ | JIN ー仁ー »

」カテゴリの記事

コメント

makiちゃん

そうだよね♪
アタシも、「嵐、紅白だってね」と
嬉しい呼びかけをされました♪
いやいや、ホントに楽しみっす♪

発表の日は彼からも母からもおめでとうメールが来たし、職場でもあれこれ言われて
何だか凄く可笑しかった
話題性も注目度にもビックリだよ
楽しみだね!

るんチャン

お母様、気兼ねなく
堪能できて良かったですね♪

紅白なら、登場はズーーッとじゃないから
お父様のご機嫌も悪くならずにすむかな♪

ローズそらまめサン

紅白応募!
そうか、ソノ手があった!

なんか、色んなシーンに嵐が
登場して とっても嬉しいですよね♪

発表があってから母がうるさくて

紅白は毎年父が見ています
ジャニーズカウコンには嫌な顔した父も紅白は別だから
堂々と相葉さんを見られると喜んでます

アッキーさんこんばんは(*^_^*)
嵐さん、紅白初出場おめでとうございます。ですよね♪
本当に嬉しいです!
紅白は何年か応募してきたのですが、やはりさっぱりで(^^ゞ
でも今年もあきらめず応募しようと思います。
いまから大晦日に向けてワクワクしてきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリン…オネム | トップページ | JIN ー仁ー »