« 色紙☆☆☆☆☆ | トップページ | 朝食のパン »

2009.11.03

おめでとう、嵐

どれだけ 分割して
嵐ゴト 綴ってるんだろアタシ!


***************
おめでとう 嵐メン(*゚▽゚)ノ

Oneコンに誘われ
何も知らないまま
代々木で 生嵐に出会った夜
あの後、アタシに起きた変化に
自分がイチバン 驚いたよ!!!

 ◆櫻井翔に ハマり
 ■ファン倶楽部に入会し
 ◆コンサートに通い
 ■CDを複数枚 購入し
 ◆遠征する(ファン)になる

 

人気急上昇、それは嬉しい事なのに
(落選の嵐)の連続に立ち直れず
ファン倶楽部を辞めようと思った事もあった

でも、そんな時
元気だせよ って
NICEなコメントをくれたのは
嵐5人と、嵐トモでした♪

これからも
時々 ブチブチ言っちゃう
アタシのこと、宜しくお願いします♪
また、一緒に遊んでね♪
 
翔、11年目もヨロピク!!
 

 

« 色紙☆☆☆☆☆ | トップページ | 朝食のパン »

」カテゴリの記事

コメント

◆makiちゃん
 本当に^^)
 嵐ファンにならなければ
 遠い空の下で暮らす makiちゃんと
 出会う事もなかったよね♪
 
 嵐には 元気も貰うけど
 こういう幸せも貰ってる♪ 
 これからも 宜しくね^^)

◆ローズそらまめさん
 コメントありがとうございます♪
 私も マイペースファンの一人です。
 愛のカタチは 人それぞれだと思ってます♪

 これからも 嵐のこと
 応援していきたいと思ってます♪
 DVDの売上げ、スゴい事になってますね♪
 記録に残るっていうのも 10周年の記念にいいですよね♪

◆めろうさん
 こちらの記事にも コメントありがとうございます♪
 ホントに、成長しつつも
 これからも ステキで、格好良くて、オバカもできて
 5人集まると なんとも可愛い嵐のまま
 進化してって欲しいです♪
 
 おかしいなあ〜落選の嵐で
 去年までは「ファン倶楽部、辞めようかな」
 って、思ってたのは ドコのどいつだ!→アタシだ!
 そんなこと、なかったかのように
 今日、「更新入金」済ませて来ました♪
 
 これからも、翔に そして嵐に ついてくぜい♪

嵐に出逢えて
会うはずがなかったアッキーちゃんに出会えて
嵐から沢山の幸せをもらいました
これからもずっとよろしくね!!

10周年本当におめでとう!

アッキーさんこんにちは(*^_^*)11年目になってしまいましたが
嵐10周年おめでとうございます♪
私も今年の連敗続きでとても落ち込んでいましたが(-.-)
11年目となったいまは晴れ晴れとした気持ちです(^^)v
これからも陰ながら応援し続けようと思います。

嵐、デビュー10周年おめでとう!
いつもいろんな形で幸せな瞬間をくれる嵐に
ファンの私たちからは精一杯の
「ありがとう」を。

これからも楽しく、おもしろおかしく
一緒に嵐を応援していけたら嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 色紙☆☆☆☆☆ | トップページ | 朝食のパン »