« ACW、また涙… | トップページ | 作り置き♪ »

2009.11.07

マイガール⑤

正直に向き合う それって
大変なことだよ。

小春ちゃんは
オトナの事情は分からなくても
正宗くんの揺れる想いは
敏感に感じとっている

仕事、生活への将来の不安
僕は どうしたいんだ?
悩む正宗くん

そんなトンネルから
脱出できた キッカケは意外な事

家庭的なイメージZEROだった
編集長の(主夫ぶり)
カメラマンを辞めてまで
選んだ(主夫業)を
心から楽しんでいる姿に衝撃を受ける

久しぶりに(カメラマン)に戻った編集長
格好良かったな〜♪撮影風景♪♪
サポートする正宗くんの笑顔に
ご機嫌斜めだった小春ちゃんも笑顔になってた

アタシ、撮影のお手伝いを
短期バイトでしたことがあるの。
正宗くんのように カメラマンの
サポートはできないけど
撮影対象のセッティングとか
雑用をチョット齧ったんだ
だから、あのシーン、懐かしく思えた。

「大変だよ」
小春ちゃんに ちゃんと
そう言えた正宗くん
ラストシーンの笑顔のピースサインは
(相葉雅紀)の魅力が炸裂してた♪♪
ホント、 キミの笑顔って魔法だね♪♪


« ACW、また涙… | トップページ | 作り置き♪ »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ACW、また涙… | トップページ | 作り置き♪ »