« 赤ちゃん、使ってね | トップページ | 色紙☆☆☆☆☆ »

2009.11.03

月を見上げて…

キレイな満月に
流れる雲が 時折かかって
自然の(芸術)を
買い物袋を手に 
帰宅しながら見上げていました。

写真に撮ろう
と、思ったけど上手くいかない
ブレる!
なら、いっその事、ブラすか♪

Getattachmentaspx

なかなか、キレイ(自己満足)
じゃあ〜頑張って
櫻井翔の(S)を描いてみますか!

怪しい人でした♪アタシ!
空に向かって 携帯を向けて
手をクニュンと動かして カシャッ!
で、こんな感じ。 これが限界かな。
撮影頑張ってる間に 自宅に着いちゃった!

Getattachment1aspx

 

« 赤ちゃん、使ってね | トップページ | 色紙☆☆☆☆☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

華さん

コメントありがとうございます。
そっか、ブログ閉店しちゃうのね。
でも、色々あったから
その決断、良かったんじゃない?って思います。

良かったら また遊びにきてね♪
「s」に 何となく見えてる?
良かった〜怪しいポーズした甲斐があった!!

アッキーさん

Sに見えますよ(^_^)v
翔さんのSか
愛を感じます

私、blogを閉める事にしました
また遊びに来ますm(_ _)m

きょう、帰宅したかった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤ちゃん、使ってね | トップページ | 色紙☆☆☆☆☆ »