« 徳光さん「嵐について」 | トップページ | カリンの手 »

2009.11.01

3Dの嵐♪見えた♪

最高に幸せ♪♪
あ〜興奮 and 感動
まだまだ…しています♪


*******

少し、落ち着きました♪
リビングのTVで見といて良かった♪
自室のアナログTVでは
嵐の顔がダブついて 
辛うじて3Dなんだけど 見づらかった。


最終日の生放送まで
お疲れさまでした
(o ̄∇ ̄)/heart嵐メン♪

本当に
ホントに
毎日、毎日、
追いつけない日もあったけど
嵐に元気を貰えたWEEKでした♪

これから しばらくは
「余韻の嵐」に浸りたいと思います♪

ステキな時間をくれた
日テレさんにも 感謝します☆☆☆

羽鳥さん、明日も早いのに
お疲れさまでした〜♪♪
貴方が司会で、嬉しかったよ〜♪

 

« 徳光さん「嵐について」 | トップページ | カリンの手 »

」カテゴリの記事

コメント

ローズそらまめさん

忙しくて、幸せで、最高にドキドキした一週間でした♪
3D、大成功でしたね♪ヤッター!!
でも、嵐らしいなと思ったのは
4%の人は見えなかったと答えたでしょ。
「ごめんね」と マツジュンだったかな
さらりとコメントしてて やっぱり、嵐はいいなあと♪

楽しそうだったよね、5人が♪
自分たちは見られないけど 雅紀の(キモチは前へ)
いいわ〜♪ 画面に飛び出す5人の微笑み、最高!!!

るんチャン!!

出て来たでしょ!!嵐♪♪
母上、優しいですね〜るんちゃんの分も
制作してくれるなんて!!
そして、父上も付合ってくれたんですね♪

ステキ♪♪
付合ってあげちゃう るんチャンとお父さん、優しいね♪

えりぷさん

あの3時間は
ほんと、「ライブ」並に楽しみました♪
一部、録画なのに…それでもワクワクしちゃって♪
「塩の船」 ある意味、最高のオチかと!!
ミラーマン、名古屋城では完璧でしたね♪
ほっとき…ニノとリーダーの 手慣れた(桜の葉の切り方)に微笑み
食べ物系はリーダーの「美味い!」のアップにキュン♪
マツジュンは命がけのチャレンジ!
生ライブも、空飛ぶステージも、そして〜3Dの感動
タイムカプセルの手紙が 今にリンクしてる内容でドキッ

幸せが 東京ドームに繋がってくれたらいいな♪

アッキーさんこんにちは(*^_^*)お疲れ様でした。
怒涛の一週間でしたけど、とても楽しかったですね!
私もついていけてないところもあり(^^ゞ録画をミスしたりしました。
3Dは半信半疑でしたが、ホントに嵐が出てきてびっくりでした。
これはたぶん何回も見ると思います(^^)v

アッキーさん!
見ましたよ!飛び出す嵐!

母が私のメガネも制作してくれたから
付き合ったんだけど
興奮しましたよ!

録画していたので
その後、父まで見せられてました

録画の嵐で忙しい1週間だったけど、毎日嵐に会えて幸せでしたねheart01

3D生ライブには「うわぁ〜目の前に嵐がいる〜」って大興奮しちゃいました(^O^)
智と握手まで出来ちゃうし(笑)しばらくはリピートの嵐になりそうです♪

kakoさん

アメブロにも、こちらにも
コメント、ありがとうございま〜す♪

眼鏡はね〜HPで作り方、宣伝してました♪
TV LIFEでは 付録でついてました♪

ホントに、夢が叶って嬉しいです!!
あまりに出まくって、過去映像も夜中に放送で
録画しなかった番組もあったけど
これから再生する番組もあるから
しばらくは(余韻の嵐)で生きて行けそうで〜す♪

アッキーさん、わたしもこの番組見てたけど、3Dは予め予告されていて、みんなはメガネを用意していたの・・?
わたしも3D見たかったけど、メガネないよね~って娘と話してました(^_^;)

ほんとうに、毎日嵐三昧だったね~♪
特に狙って見ていた訳でもないのに、しょっちゅう嵐を見ていたような気がします(*^_^*)
アッキーさんにはほんとに最高の一週間だっただろうね~♪♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 徳光さん「嵐について」 | トップページ | カリンの手 »