« 爪切り嫌ニャ | トップページ | あけ☆おめ »

2009.12.30

2009年、お世話になりました

明日の午後から
プチッと旅行に行ってきます♪

いい写真が撮れたら
記事のUPもあるかもしれませんが
一応、今日が 今年最後のつもりです。


shine2009年 
「●^▽^●空想日和♪^。^ゞ」に
遊びにきてくれた みなさん
ホントに ありがとうございました
shine

 
嵐に 一喜一憂しheart
時には 空想に走りcoldsweats01
カリンの写真UP 少し減ったかもcatface
 
時には 大騒ぎし
時には 愚痴ったり
そんな時、 あったかい言葉や
元気をわけて貰えて 嬉しかったです♪

 
2010年も アタシとカリンと遊んで下さい♪
(*^▽^*)宜しくお願いします
では…みなさん、良いお年をお迎え下さいませ♪


(宣伝)良かったら紅白歌合戦の嵐、見てね♪
 ** 翔、ゴメン!録画でチェックするからね
 ** 旅行中、ワンセグが繋がれば必ずチェックするよ!
 

14g
 

« 爪切り嫌ニャ | トップページ | あけ☆おめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リネアカルヴァさん
今年も宜しくお願いします♪
猫チャンは どうしてますか♪
我が家のカリン王子ちゃまは
ヒーターが着くと ソコへ移動!
人が別の部屋に集まると のそのそやって来て
「傍にいる!」とコタツの中に入ってきます♪
寒い季節、 鼻水と少しゆるめのウン●が
気になってるアッキーです。

リネアカルヴァさん
今年も宜しくお願いします♪
猫チャンは どうしてますか♪
我が家のカリン王子ちゃまは
ヒーターが着くと ソコへ移動!
人が別の部屋に集まると のそのそやって来て
「傍にいる!」とコタツの中に入ってきます♪
寒い季節、 鼻水と少しゆるめのウン●が
気になってるアッキーです。

めろうさん
去年はありがとうございました♪
今年も宜しくお願いします♪
紅白、カウコン、1日は翔のフットサル姿
今夜はネプリーグに嵐登場!!
アタシ的には…翔&ニノは 結構賢くて
マツジュンは普通♪ 雅紀&リーダーは(学校の勉強)って
ククリが苦手なだけで 人としては かなりイケテル♪
って思いながら彼らの奮闘を見つめていました♪

鯨影さん
2009年も仲良くして頂いて
ありがとうございました♪
今年も宜しくお願いします♪

横浜から宮が瀬に立ち寄り、山中湖へ行き
御殿場の(ときのしみか)という
イルミネーションでチョット有名な場所に行って
ビール飲んで、温泉入って 元旦の夜明け前に帰宅しました♪
なにせ、カリンが 寂しげに留守番してるもので…
なかなか外泊できなくて♪

せいこちゃん

ホントに職場環境の変化は 結構大変だった♪
でも、何とかカタチになってきました♪
せいこちゃんも 公私ともに色々大変なのに
凄く頑張ってる姿に アタシは甘ちゃんだなって
反省させられました

今年もメロちゃんの麗しいお姿のUP楽しみにしてます
また一年、カリン共々 宜しくです♪

ゆみ太
北海道、はまってるね♪
残念ながら 平日はもっぱら病院へ行ったり
ぐったりして休む事が多いので
旅行に付合えなくてゴメンよ〜!

北海道の雪は 体験した事ないから
踏みしめてみたいんだけどね♪

今年も宜しくお願いします♪
みんなで 今年はお茶しましょうね♪

どもー
今年も1年ありがとうございました。
良い年をお迎えください〜

アッキーさん
一年間、話題豊富な楽しいブログをありがとうございました。
とても楽しかったです。
来年もまたちょこちょこ遊びにきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
嵐ゴトではなかなかついていけなくなりつつありますが、老体にムチ打って来年も応援します。
一緒に嵐の活躍を見つめていけたら嬉しいデス。

来る2010年、アッキーさんやカリンちゃん、ご家族の皆さまにとって佳い一年でありますように。
よいお年をお迎えください。

最後ってなに?

プチッと旅行って、何処にお出かけなんだろう?
気になるところですが、来年も宜しくお願いします。

アッキーちゃん、お仕事お疲れ様でした!
そして、今年も仲良くしてくれてありがとう^^

今年は、お互いに仕事大変だったね!
来年は、余裕で出来るようになるといいね^^;

来年も、アッキーちゃん&カリン王子が
健康で幸せな1年になりますように☆

年末ですな。
TwinkleFesで顔を見、
今日はホームページのご挨拶を見、
最後まで賢太郎さんなボクです。

お休み中に会えるといいねえ。
ワシは正月も何もあまり関係ない生活ですわ。
今、雪まつりに行こうか画策中。
今回じゃなきゃ行かれそうもないし…
でもな~行ったばっかだしな~
悩んでます。
君も行く?
やっぱ会社休めないか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 爪切り嫌ニャ | トップページ | あけ☆おめ »