« 六本木デート | トップページ | カリン »

2009.12.23

JINに逢いたくて…

MISIAの歌を聴きながら
何度も見返した最終回を思い出してます。
ティッシュ、何枚つかったかな。
野風に、龍馬に、仁に
いろんな涙を流しながら見ました。

JINの後に
大好きな翔のドラマが始る
なのに…
まだアタシはJINの世界と
離れたくなくて…

主題歌も、BGMも
ドラマにピッタリ。
配役を決めた方に感謝します。
主役を含めて 皆さんピッタリ。

最終回の内容には
賛否両論あるようで
HPで皆さんのメッセージを読みながら
同感したり、気付かされたり…

改めて
役者という仕事は 凄いなと。
個々の才能もさることながら
絡み合うことで 更に魅力を増してゆく。
そして…「花より男子」のような
キャスト、スタッフの一体感を思い出した。

素敵なドラマを ありがとう。
内野さんの龍馬に 惚れちゃったみたいheart

しばらく、録画を見返して
JINを楽しみたいと思います。

 

« 六本木デート | トップページ | カリン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

華さん

全ては…TBSのみぞ知る

私は内野さんの坂本龍馬に
会いたいです(≧∇≦)

ファンクラブですか
珍しいね(*^o^*)
入っちゃえ(o^∀^o)

終わってしまいましたね。
家族揃ってドラマを見たのは
華麗なる一族以来です。

私は続編は望まない派です
謎のままでもいいと思ってます。

昼に特番があって、
帰って来てから観たんだけど、
大沢さんが、UPの時に
感極まって涙で言葉がつまってしまうのが、
泣き虫の仁先生に重なって、
も~なんてかわいいんだろうと。
かわいい男の人って好きですよ。
見た目や顔じゃなくて、
心が若いんだな~って思う。
だから一生懸命進化しようと思えるんでしょう。
このドラマは、そうしてきた役者さんが
いっぱい集まった感じでしたね。
すべてHDDに残してあるので、
DVD出るまでこれで楽しもーと思います。
大沢さんのファンクラブ入ろうかな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 六本木デート | トップページ | カリン »