« カリンと留守番 | トップページ | 人生初★内視鏡 »

2009.12.11

今日で…終わる!

コメントいただいてるのに
お返事、遅れてゴメンなさい

今日は会社の忘年会!
幹事になったから
落ち着かなくて
でも…今夜で終わる♪


夜中の3時に
息苦しいくらいの痛みに襲われ起きました

胃痛!
今頃プレッシャーかいな

旦那さんは出張中!
痛さに苦しみながら…
『死にたくないよ(ToT)』
と、マジで思った

二時間後、痛みはようやく下火に

朝から疲れた(-o-;)


« カリンと留守番 | トップページ | 人生初★内視鏡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鯨影さん

最近、ダメっすね〜ストレスに弱くて。
不景気って嫌い!
ひとりも、嫌い!

揺光さん!

一週間胃痛ってキツイ!
というか…どれだけ飲むとそうなるの?
大事なくて 良かったですね♪

幹事としては 会計報告が終って
完結でしょうかね♪ あとチョットだ!

ゆみ太

仲良しさんの(忘年会)なら
企画、実行 苦でも何でもないけど
やっぱり、知らない人達が多いので
(傾向と対策)が???
まあ、とりあえず…終ったからいいや〜♪

大丈夫ですか?

一人でいる寂しさが胃にきたのかな?ご自愛下さいね。

ご無沙汰しておりました(^-^ゞ

体調は良くなりましたか?

私も2週間ほどまえに忘年会がありましたが…


呑みすぎまして一週間胃痛でした(__)


いまはすっかり!元気ですが忘年会には幹事さんかなり重要な役目で皆さん楽しかったのではないでしょうか?そのぶんアッキーさんは大変だったのにね(^^)dお疲れさまでした!

幹事面倒だよね~。
ワシは会計係で、
外向きの対応は他の人が一手に引き受けてくれたんで、
気分は楽チンでした。
もう一人がなんもしないんで
イラっとしてましたけど。
ワシは来週終わると何もなくなると思うので、
仲間忘年会しましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリンと留守番 | トップページ | 人生初★内視鏡 »