« カリンの寝姿 | トップページ | JIの歌を聴きながら »

2009.12.27

ヒカル☆センロ

ヒカル☆センロ
この季節にしては
暖かな週末

実家の大掃除も
大半を終えました。
次は…手抜き気味に自宅をば。
夕日の光線が
いつもは目がいかない
線路を照らしています。

今年 最後の土曜日か…
早いなぁ…今年も終わりか

« カリンの寝姿 | トップページ | JIの歌を聴きながら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pingさん

実家は 父も他界しているし
弟は 年末年始も まとまった休みがない仕事なので
アテにならないし〜♪ってことで
手伝ってるだけです♪

クリスマスの約束、見てくれたんですか♪
嬉しいです♪ 凄いアーチストでしたよね♪
皆さんの達成感いっぱいの顔がステキでした♪

ゆみ太
いいじゃん♪
掃除してくれる人がいるなら♪ 
うちも 大掃除だからって 頑張ってないよ。
ただ、実家はね〜♪
母親の年代は 年末にキレイになってないと
嫌みたいだから 手伝っとかないと
無理して怪我されたら困るもん!

好きなら どこまでも 追いかけちゃえ♪
アタシも、年末&年始と きっと一年、嵐三昧やし♪
織田さんの踊る〜も公開されるし♪
小田さんがツアーしてくれたら 最高に楽しい一年になりそうや♪

アッキーさんて実家のお掃除も手伝ってるんですね、偉いわ。
私は妹夫婦が両親と暮らしているので楽しています。

クリスマスの約束見ました。
豪華な顔ぶれに驚きました。
小田さんは年齢を重ねても
魅力ありますね、素敵でした。

相変わらず片づけないワシは
なんもしてませんが、
昨日、月曜日のチケットを取りに来た
姉ちゃんが少し掃除してくれました。
完全に人任せ。ははは。
月曜日は厚生年金会館。

今年も終わるね~。
来年も先日DVDのお知らせがあって
すでに予約済み。
賢太郎さん一色になる予感です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリンの寝姿 | トップページ | JIの歌を聴きながら »