« Wで「おめでとう」 | トップページ | JINに逢いたくて… »

2009.12.21

六本木デート

六本木デート
六本木デート
日曜日の午後から夜まで
六本木デート、してきました♪
と言っても…相手は女性です♪
名古屋から来た嵐トモと
嵐以外のコンサートに行きました。

ヒルズ辺りを歩いてから
腹ごしらえのランチ(^w^)
ライブ会場の側でイタリアン
ピザやパスタと一緒にアルコール


ライブ会場では飲食可能!
ワインとチーズ、カクテルや生ハムをいただきながら鑑賞


ヒルズをぷらり…
クリスマスのイベント会場で
ホットワインを頂いた


さて…迷って悩んで
最後に行ったのは
超リッチなホテルのバー
アルコール二杯とツマミで
6000か7000が飛びました
でも…最高にいい雰囲気でした生演奏や歌も聴けたしね♪


イルミネーション、キレイでした

« Wで「おめでとう」 | トップページ | JINに逢いたくて… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

るんチャン
彼と迷子か…カワイイな♪
携帯ナビで移動したらいかが

アタシは自分の方向音痴を
容認してます
むしろ楽しんでるかな
辿り着かないことも多いよ

X'masだね
どこか行くのかな♪

北海道は楽しかったようだね☆
賢太郎さんの映像は
…とりあえず、見せて欲しい
リモートの後にして(^。^;)
だって…ゆみ太、止まらなくなりそうだもん
アレもいいし★コレも素敵☆
て…次々出してきそうだし♪

確かに
似てる系統だよね
大沢さんと賢太郎さんて

では…来年あたり
安い冬の北海道、行きますか♪目的がないと貯金できないから頑張ります(o^∀^o)

ポンタさん

ハイ(*^o^*)
飲みましたね
店を変えては(^w^)

悪酔いもせず楽しく美味しいお酒でした

kakoさん
My Little Lovers のボーカルの女性!
彼女のソロライブに行きました。

素敵な雰囲気でしたよ。
ただ…小田さんや嵐の
サービス満点のライブに
慣れているせいか
10曲くらいだとあっという間に終わった気がします。

ホテルのバーも
六本木の夜景も
嵐トモとの再会も
楽しかった(o^∀^o)

今夜は…小田さんと会える
約束の夜だね

キレイですね。
行ったことがありません。
都会は苦手なんです、
迷子なってしまうから。
彼も方向オンチだから
二人で遭難なんてザラですから。
ナビつきの車は必須なの。

帰って来たよ。
すんげー楽しかったけど、
足と腰には辛い旅でした(ノ_-。)

日曜日は賢太郎さんと大沢たかおさんと
昼夜楽しみがあって、
頭で混ざりそうだと思ったんだけど、
ベットで目をつぶった時に浮かんだのは
賢太郎さんの姿でした。
やっぱ、イイわ~。
顔も好きだけど、
何より素敵なのはその「才能」
すばらしい努力と演技力。
純粋にパフォーマーとしてお勧めですよ。
今度一緒にDVD見よーぜよ。

冬の北海道は最高でした。
札幌は都会だ。
雪まみれだけど。
考えてみると
翌ホテルでやるクリスマスコンサートと
そんなに変わらないで行ってこれた。
安いよね~。冬場の北は。

お久でございますpaper
ステキなイルミネーションですね
昼間からのアルコールbarいいですね
アルコール三昧の1日だったんですねhappy01

わぁ~♪いいなぁ・・・
ホント、デートコースって感じだね~♪
なんのライブだったのかな?
ホテルのバーなんて、この歳になってまだ行ったことありませ~ん(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Wで「おめでとう」 | トップページ | JINに逢いたくて… »