« クリスマスの約束 「22'50"」 | トップページ | アナタに帰る夜 »

2009.12.26

映画「大奥」♪

最初「大奥」に二宮和也主演
と聞いて…アタシは
TVで放送してたモノを想像しました

将軍の役かな〜♪ なんて。
でも、全くベツモノでした!

時代劇、初体験ですね♪
それに、何だか凄そうな設定!
でも、ニノなら きっと大丈夫♪
期待通りの ドキドキを提供してくれそう♪

凄いね、主演映画が2本もあるなんて♪
身体に気をつけて 撮影ガンバってね♪

 

« クリスマスの約束 「22'50"」 | トップページ | アナタに帰る夜 »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

今日、会社で使う卓上カレンダーを探して
本屋他、お店を巡っていたら
さすが〜♪ ニノが主演するとあって?
いやいや、元々人気のコミックなのでしょうか
ズラリと表紙を魅せるように陳列されていました。
探してるつもりはなかったのですが 『オオ!」と
声に出してしまいました♪

楽しみにしています〜全く原作知らないので♪

こんばんわ~。
ゆっくりと週末を堪能されてますか??
そうそう、この映画、二宮君なんですよね~。
誰だろうって思ってたんで、配役決まって、チョンマゲ姿が楽しみになりました。
原作も知ってるんですが、たぶんちょっと違う感じの内容になると思います。
来年の楽しみが増えて、うれしいですよね。

そして、カリン王子の新築ハウスはお流れになったんですね~。
さて、パパさんの考えてるものとは!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスの約束 「22'50"」 | トップページ | アナタに帰る夜 »