« 人生初★内視鏡 | トップページ | カリン☆フォト »

2009.12.12

「つづく」だったけど。

Macに向かって
ちゃんと記事を書くのは
どれくらいぶりだろう

とりあえず、(幹事)終了
とりあえず、(内視鏡)終了

皆さんからの
コメント、嬉しかったですcrying
ありがとうございますsign03


人生初、鼻から胃へ内視鏡を入れました。
前日から 水っぽい鼻水が出てたけど
問題ナシ! ってことで右の鼻が候補に決定!

ベットに横になり、毛布をかけて
いざ、鼻の麻酔!!
2回ほど 苦い味の麻酔を穴に噴射!
続いて、ゼリー状の麻酔が投入され
これを鼻の奥に入れる為、すする!
喉の辺りまで行くと 何とも言えない感覚なの!
巨大な痰が喉を塞いでる感じがするの!
でも、左の鼻はスースーと息ができる!

しばらく横になっていると
ベッドごと移動して 先生の前へ。
注射というと 水のような液体しか入れた事ない!
でも、今回入れた液体は
小麦粉を水で溶いた感じで
血管の中に入ってく感覚が (重い)!

友達のお父様の体験談では
鼻からの内視鏡だと
テレビ画面を見ながら
先生と会話できるって聞いたんだけど…
アタシは(重い)注射の後、記憶がありません!
だから、痛みも、問いかけも
何から何まで 記憶ZERO!!
「終りましたよ、お疲れさま」の声で目覚めた。


残念ながら…は 2つばかり!
  処置中の記憶が 全くない事と
  今回の検査で happy endじゃなかった事。

良かったことも!
  今現在、大病してる可能性は低いって事と
  ピロリが住んでることが発覚!
  めっちゃ高い薬で 現在、撲滅キャンペーン中!


わらしべ長者 じゃないけれど
最初に行こうとした病院が休みで
たまたま選んだ病院が内視鏡が得意分野!
予約の時も(明日か、来月)と言われて
具合が悪くなった翌日に診てもらえてホッ♪

総合結果…ラッキーでした♪

 
あ〜ひとつアンラッキーが!!
胃の激痛に襲われた後、
6時に起きてビデオセットしたのに
「マイガール」の最終回が録画されてなかった!
レンタルされたら 雅紀&翔の共演、チェックだ!

 


« 人生初★内視鏡 | トップページ | カリン☆フォト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人生初★内視鏡 | トップページ | カリン☆フォト »