« 嵐…トリです♪ | トップページ | Wで「おめでとう」 »

2009.12.17

切り替えなきゃね

血管が2本くらい
切れたかと思うくらい
上司の対応に
ブチッ(-_-#####)


しかし…
せっかくの夜の会食が
愚痴に染まるのは嫌だ!

現在、クランキーチョコの
力を借りて気分転換中です


彼と私は
平行線のままだろうな
考え方の隔たりは
埋まるんだろうか(-_-;)
 
 

« 嵐…トリです♪ | トップページ | Wで「おめでとう」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鯨影さん
深いですな〜♪
たしかに、相思相愛、以心伝心
そんな関係、滅多に転がってないし
たぶん、アタシの上司の本音には
やりにくいな〜年上の派遣!
ってキモチもあるかもしれないし。。。

ただ、(それはお前が判断することだろう)って
思うようなことを アタシが提案すると
普通に便乗するんだけど…本当に内容を
理解して賛同してるんかな。。。と
あと、納得いかないことでも
サラリーマンらしく 「上層部の判断だから」の
一言で終るところかな。

まあ、部下も上司も相手を選べないのは一緒か♪

ゆみ太
いや〜前の上司と
同じ血液型だけど
今回の上司はA型のアタシも真っ青なほど
常識的な人です。。。。
ただ、判断にジカンがかかるのと
話していて ああ、アタシの仕事のこと
分かってないな〜って実感する事多し!!
彼自身、アレもコレもと抱えているので
なかなか引継いだ業務に含まれている
アタシの仕事を噛み砕く暇さえないのでしょうが
上司…今はまだ あんまり頼りにならないかな。。。

桃饅頭さん
完売続出ですね〜苦労が報われますね
個数が減ってゆくと♪

いや〜オトナになれないから
こうして愚痴ってしまうのでしょう。
でも、ブログで愚痴ると
前向きなメッセージに触れる事ができるので
マイナス思考にドップリのアタシには
+なんですよ♪ 
ありがとうございます。

あれ、人が首につけるのに
何を思ったか 着せてみようって
思ったんです、かなり伸びますし
締め付けがないので♪ そしたら思いのほか
彼も嫌がらず♪♪
バンダナ、時々首に付けてますが
数分で(とって)と睨まれます
首はだめでも お腹は無頓着なのかも♪

人間関係は難しいですよね。
オイラが直接会って話をしたい上司は、多忙で殆ど席に居ないので、直接話をすることができません。しかし、別なところでその上司がオイラから報告がないって言っているらしいです。
人間関係って多分そんなもんで、お互いが思っている程距離が無いけど、すれ違っているんでしょうね。

会社ってのは団体主義だから、
関係しないでやっていくわけにいかず、
面倒だねぇ。
世の中、相容れない人はいるものだ。
そういう人なんだと、
コレと話をするのも仕事だと、
パッツリ割り切るのがいいのだろうな。
A型完璧主義には、許せない事だろうけど、
スルーしとくのがイイのかなと。 

寒いっすね。
窓ぎわににパソがいるので
手がかじかみます。
北は寒いんだろうなぁ…

アッキーさん、大人だ。
プチッと切れた血管、チョコの力で復元されますように。
一日の終わりに、やっぱり笑っていたいですものね。
↓のカリン王子、超笑っちゃいました。
最初、何を身につけてるのかわからなくて、首をかしげながら考えちゃいましたよ。
寒い中、こんな王子の待つ家への道のりは、いつもよりも少し短く感じるかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐…トリです♪ | トップページ | Wで「おめでとう」 »