« カリン | トップページ | クリ約まで…あと少し »

2009.12.24

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう
雅紀と出会ってから

クリスマスイブより
誕生日(*^o^*)
がピンとくるようになりました
素敵な一年になりますように

キウイのゼリー
作ってみました(*^o^*)

プリン、イマイチ(ToT)

手作りってアタシには向かないかも

来年はもう少し上達します

« カリン | トップページ | クリ約まで…あと少し »

」カテゴリの記事

コメント

えりぷさん
Merry X'mas

ゼリーとプリンがあったのに
ケーキを食べに行っちゃった♪
今夜は小田さんと逢える夜だね
深夜が楽しみです(*^o^*)

るんチャン
ケーキは食べられたな?

お母様は
笑顔で召し上がってたかしら♪

makiちゃん

そうです(o^∀^o)
緑=雅紀だもん♪

偶然、キウイがたくさん
送られて来たので
ゼリーを作ってみました

珍しく旦那さんが
美味いと言ってくれたよ♪

私も嵐ファンになってからは、24日はイヴというよりも、まず相葉ちゃんのお誕生日って思いますbirthday

相葉ちゃん、お誕生日おめでとうnote
そして、アッキ−さんMerry Christmasxmas

アッキーさん
Merry X'mas★

相葉さんの誕生日ですね
我が家もケーキが
夕食後に出てきそう☆
これだけは相葉さんに感謝します

さすがですね
イメージカラーで作るなんて
私もいただきたいです
キウイは大好物なので

緑にかけてキウイだったのかな?

相葉ちゃんお誕生日おめでとう
そしてアッキーちゃん、メリークリスマス!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリン | トップページ | クリ約まで…あと少し »