« 「南くんの恋人」 | トップページ | 切り替えなきゃね »

2009.12.15

嵐…トリです♪

翔、司会お疲れさま

嵐がトリでしたね
メドレーもNice(^_^)v

たくさん素敵な曲が聴けました
桑田さんの登場はレアよね


楽しい時間をアリガトウ


追伸
今日、リーダーの衣装
良かったなぁ
時々、なんで?コレ!
って思うチョイスがあるから
 
 

« 「南くんの恋人」 | トップページ | 切り替えなきゃね »

」カテゴリの記事

コメント

最初のシーンは
上品な感じでしたね♪
白が基調って感じで
後半は 翔カラーの赤が効いてて
ニノの足が細い!!!とか
マツジュンのパンツは彼にしか似合わないとか
翔と雅紀が並ぶと アタシはエヘへだったり
リーダー、腰回り細ッ! スタイルいいよね
マジマジ見ると♪なんて思ってました♪
メドレーも嬉しかったよ〜♪
いいなあ〜あんな近くで会ったのは
国立以来っす。

かっこよかったねー
メドレーのときからちょうどリアルに見れたけど
衣装は最初のが特に好きかも
ほとんど嵐ファンのコンサート会場みたいだったね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「南くんの恋人」 | トップページ | 切り替えなきゃね »