« 切り替えなきゃね | トップページ | 六本木デート »

2009.12.18

Wで「おめでとう」

★裕二、13日のお誕生日おめでとうheart
 青島ヘアも出来上がって
 いよいよ撮影準備も本格的になってきて
 楽しみにしています♪♪♪


★翔、「今年もっとも輝いた男性」に選出heart
 翔が選ばれて 超HAPPY♪
 本当に、活動も 笑顔も 何もかんも
 ピカピカshineでした♪
 世間一般から見ても そうだったことが
 本当に嬉しいです♪ おめでとう!!


で、12月は もうひとつ
「おめでとう」がありますよね♪
雅紀のお誕生日ですheart01


寒いけど、心はあったかいわ★★★

 

« 切り替えなきゃね | トップページ | 六本木デート »

」カテゴリの記事

織田裕二★」カテゴリの記事

コメント

makiちゃん
見ましたよ〜記事を♪
凄いよね。。。。
ほんと、10年目は
忘れられない年になったんじゃないかな♪
嵐にとって(*^^*)

来年、嵐にもmakiちゃんにも
再会できると嬉しいです♪

新年早々、5人のドラマ、翔の新聞記者のドラマ
連ドラと 楽しみいっぱいrで嬉しいよ♪

クルミさん

ご来店、ありがとうございます♪
青島に 来年逢えるのが嬉しいです♪
黒田も良かったけど、
青島の方が…ってキモチ、よく分かります♪

ツアーは 平日が含まれているので
仕事の関係で すごく残念だけど不参加です。
ぜひ、楽しんで来て下さい。レポ楽しみにしています。
過去記事、読んで下さったんですね
ありがとうございます♪

よかったら また遊びに来て下さい♪

4つ目が出たよ!
オリコン!
史上発記録を打ち出したみたいだね、嵐!
おめでとう!

はじめして
青島を演じる織田さんを
愛してやまない者です。

アッキーさんもファンクラブに入会されてるんですね。
アマルフィの黒田役は
拝見してませんがアダルトな魅力は
ポスターで感じました

でも、私はやはり青島演じる
織田さんにゾッコンです

アッキーさんの過去記事を読んで
私にはナイ発想が新鮮でした。
また、訪問させて頂きます。
ファンクラブツアーは申し込まれますか。
私は絶対に参加します。
青島に逢えるなんて良い年になりそう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 切り替えなきゃね | トップページ | 六本木デート »