« 2009年の最終日 | トップページ | 夕飯だよ(*^o^*) »

2010.01.09

2010年♪エイブルのCM

嵐トモからのメールで
新しいCMのことを知る…
担当のくせに、ごめんよ翔coldsweats02
 
でも、今魅せて頂きました♪
「LIFE」
いつ聞いてもいい曲だね♪

キャラなのでしょうか♪
組立て始めた自転車の車輪が
外れた直後の

『あっ…』

これいい〜♪♪♪

アタシ個人的には…
翔には 冬から→春へのイメージがある♪

城南予備校の時は 受験生にエールを送ってたし
エイブルの場合は季節限定でもないけどね♪

今日は 待ちに待った「最後の約束」!
HDDが未だに設置されてない我が家
新品のビデオテープを あとで買いに行こう♪

 

« 2009年の最終日 | トップページ | 夕飯だよ(*^o^*) »

」カテゴリの記事

コメント

ローズそらまめさん

明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします♪

エイブルの翔、爽やかですよね♪
「最後の約束」
メンバーそれぞれの魅力がいっぱいで
見る度 楽しめますよね♪

アッキーさん、遅くなりましたが(^^ゞ
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ところで、今日運良く「エイブル」のCM見ました(^^)v
ラッキーでした♪なかなかいいCMですね!
さていよいよ「最後の約束」始ります。
わくわくしています(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2009年の最終日 | トップページ | 夕飯だよ(*^o^*) »