« 嵐 「空高く」 | トップページ | 冬の五輪も…翔&嵐 »

2010.01.11

2nd season  始動!

山P主演のドラマ
続編を楽しみにしていました♪

嵐のスペシャルドラマを
リピりまくってましたが
今日から 切替えます!

主題歌が 同じで良かった
ミスチルの あの曲
変えて欲しくなかったから♪

椎名さんを迎えて
今度は どんな展開になるのか
今夜から 最終回まで
シッカリ、見届けたいと思いますheart
 

月曜日、録画、忙しいわ〜♪
月9 に
NEWS ZERO に
嵐の宿題くん

と、言いながら
…翔、ゴメン…
最近、NEWS ZERO 
録画して一部しか見てなくて(泣)

 

« 嵐 「空高く」 | トップページ | 冬の五輪も…翔&嵐 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ゆみ太

コード・ブルーは
ブランクがなかったような見やすさでした♪
今後も要チェックです♪
リリーさんが怪しい感じがします♪

「0号室の客」はトップバッターが嵐の大野クンだったので
見ました♪ それだけ♪ 深夜なので
ついつい忘れがちで…

アタシは「特上カバチ!」 イチオシっす♪
行政書士って職業も新鮮だし、翔主演だし♪

コード・ブルー始まりましたね。
すぐ後にライアー・ゲームの番宣って
同じ人が~とか思いつつ。
松田翔太君が好きです。
山Pもだが、全体的に大人っぽい顔になったね。
最初ガッキーがわかんなかった。
今クールはハンチョウも面白いですよ。
村雨さんがカッコイイ。
あ、0号室の客は見てる?
横山裕はちょっとヤな奴キャラが定着しつつありますね。
あ、左目探偵EYEも始まるねえ。
ちょっと楽しみ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐 「空高く」 | トップページ | 冬の五輪も…翔&嵐 »