« 朝がキタ(^-^) | トップページ | VS嵐&特上ニュース »

2010.01.23

目標…30回!

目標…30回!
ワカメ、しじみ&とろろ昆布の味噌汁

セロリにマヨネーズちょい

ハム 二枚

全粒粉のパン 二個


アタシの食事で〜す
頑張って…噛むぞぃ( ̄∀ ̄)
咀嚼じゃ、咀嚼じゃ!!
 

« 朝がキタ(^-^) | トップページ | VS嵐&特上ニュース »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

☆パフェさんへ

 遊びにきてくれて ありがとうございます♪
 実は…アタシも「マクロビかぶれ」です!
 まだ、始めたばかりで 体質改善まで
 いけてないし、30回噛むのが
 結構、大変だったりしますが
 全粒粉のパンは 何とか噛めます!30回♪
 
 お母様も 健康の事 考えてるのでは?
 でも、たまには ふわふわのパンもいいですよね♪

☆Pingさん

 コメントありがとうございます♪
 最近、マクロビの勉強を始めたので
 さっそく、カブレております!
 とはいえ、なかなか完全とはまでは行きませんが
 体調改善できればと思って、少しずつ!
 野菜をもっと摂らなきゃって思ってます♪
  
 旦那さん用なら 目玉焼き+でいいかも!

こんにちは
私の母が昨日作った朝ごはんと似てます

全粒粉のパンは
モソモソして好きになれない

マクロビかぶれの母には
早く飽きてほしいわ

おはようございます
バランス良いですね、朝から

我が家は朝はパン食で
ライ麦パンが多いかな。

全粒粉のパンは少し固め
噛みごたえのあるパンが
我が家は好みです。

私は食いしん坊だから
アッキーさんのメニューに
目玉焼きを+したいわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝がキタ(^-^) | トップページ | VS嵐&特上ニュース »