« 金星にメッセージを♪ | トップページ | 午前5時のカリン »

2010.01.06

auの嵐待受に…萌★

本当に…(いまさら)なんですが
なぜか、チャレンジするたびに
ネットが繋がりませんで…

先日、やっとget致しました♪
auの携帯サイトで出来る
嵐の待受画像にモコモコ文字が書ける♪

全画像、頂きましたlovely
で、携帯待受には
やっぱり、コレしかないsign03
翔の単独フォト♪
書いたモコモコ文字は…
ベタですが…
ONLY ONEheart01

« 金星にメッセージを♪ | トップページ | 午前5時のカリン »

」カテゴリの記事

コメント

クリアな映像が嬉しいよね♪
毎日、全部の映像を1度は見ちゃってます♪

会社のパソコンも 嵐で〜す♪
5人で 指差ししてるバージョン!

アッキーがチャレンジするの?

私もゲットしたよー
maki と arashi だったり各メンバーの名前だったり
楽しいよねー
auで良かった♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 金星にメッセージを♪ | トップページ | 午前5時のカリン »