« 煮込ハンバーグと旦那さん | トップページ | 金星にメッセージを♪ »

2010.01.06

翔☆いいともに…

楽天のマーくんの紹介らしく

明日のテレフォンショッキングに

翔が登場するようです♪

いいなあ〜生で会えるお客さん♪

レアでっせ♪ 今の嵐は^^)♪


しっかり、宣伝するかな♪

「最後の約束」


 
 

 

« 煮込ハンバーグと旦那さん | トップページ | 金星にメッセージを♪ »

」カテゴリの記事

コメント

makiちゃん

贈られた花の中に
「二宮和也」「松本潤」「大野智」「相葉雅紀」って
オーーーーッ、個別に贈ってるよ!!
それを見た 翔の顔がとってもスキです♪

この(嵐感)がスキだ♪
可愛い!! 

タモリさん、嵐はPVとかで
お互い、演技見てるから
吹き出したりしなよ〜♪って思いながら見てました♪

嵐に繋がるかとも思ったけど誰かな
やっぱりドラマのメイサちゃんとか?
レアだよねー
私もアルタに飛んでいきたいよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 煮込ハンバーグと旦那さん | トップページ | 金星にメッセージを♪ »