« 食べすぎた…かも | トップページ | ありがとう、カリン »

2010.01.29

月とケーキ

月とケーキ
月とケーキ
昨夜は
あまおうのタルトをいただきながら

初めて一緒にお茶した同僚と
いろんな話、しました

実は…そうだったのか!
なんて新発見もあって

楽しかったです
今日は請求書だ!頑張ろう♪

« 食べすぎた…かも | トップページ | ありがとう、カリン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シゲさん

白砂糖には栄養は ほとんでなくて
血糖値の上下動を激しくするから
スポーツや体力を要する仕事の方以外は
白砂糖の熱量は必要ない…って
今、かじってるマクロビオティックでは
考えられています♪

でも、たまには仲間とケーキもいいかなって♪
キモチも満たされたし♪♪

makiちゃん

先にのってるのは
マカロンみたいな食感で
サクッとしてました♪
苺とスポンジの間は生クリームだったよ
タルト部分がチーズケーキで
いやいや、美味しかったです♪

kakoさん
このタルトのお店は会社でも人気です♪
時々、店内で別口で食べにきてた同僚に
出くわす事もシバシバ!!

デコポンのタルト、金時芋などなど
好きなタルトはあるけれど
いつも(季節限定のタルト)は大人気!!

今回、あまおうのタルトがソレだったので
食してみましたが…美味しかったです
ローズミントティーと合わせて頂きました♪

こんばんは。
おう!身体に悪そうな・・・!私は甘辛大好きですので、もっか減量中の私には目の毒です。

あまおうのタルトー
美味しそう
先にのってるのは生クリーム?
デザイン(というのかしら)も可愛いね

同僚ってなに?

う~♪ めっちゃ美味しそうです。
まんまるの生クリームもおいしそ~!!
今の私は、花より団子ならぬ月よりケーキでございます(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べすぎた…かも | トップページ | ありがとう、カリン »