« ネムネコ | トップページ | ポスター発見♪ »

2010.01.10

…約束…のビル

【最後の約束】の舞台♪
エネバイオのビル前から中継です♪

…約束…のビル
 
◆銃を向ける犯人!
 人質がガラス壁に向かって逃げまどっています
…約束…のビル
 
◆益子撃たれる!
 社長令嬢、逃げ足を止めてビルに留まる
…約束…のビル
 
◆人質が撃たれた模様!
 バイク便のライダー、益子が倒れた
…約束…のビル

◆自動扉が開かない!
 富澤と轟がピョンと飛ぶ 
…約束…のビル
 
**************

ロケ地まで
行って来ました

嵐ファンの方々
数名見かけました(*^o^*)

リーダーのファンで
雅紀と同じ
千葉から来ていた方と
嵐トークができて
思いがけず楽しい一時を
持てちゃいました(o^∀^o)

****************

ドラマは
「何回でも」「色んな角度で」
楽しめるな…って思いました。

メンバーそれぞれの【魅せ場】
【結果】を知った上で改めて見る
【嵐とリンクする台詞】に酔う
キャラ毎の【ツボ】を味わう

heart雅紀のおトボケ台詞
(人生に疲れているような…)に笑い
 トイレの中でメモを見る真面目さ

heartkissしそうな程に
 メイサちゃんに顔を近づけるマツジュン

heartリーダーの冷静な感じが
(魔王)の時みたいにステキで

heart翔のメガネ姿に 萌えましたheart
 笑顔も、必死な営業も、マジな表情も

heartニノの名演技にも酔えました
「黙ってるだけじゃ!」
 流星の絆の最終回を思い出しました♪


 ラストシーン
そして…
 ダクトの中を移動し
 約束の丘へ…
ここまでの【嵐】は
全て 魅せ場だと 思います♪♪

« ネムネコ | トップページ | ポスター発見♪ »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

sawasawa1011さん

はじめまして。
アタシが 見に行った時は
このフロアにTVはありませんでした。
おそらく ドラマの演出上
セットされたものだったのではないでしょうか。

質問なんですけど
受付の近くに
大きい テレビみたいなのがあるはずなんですけど
本当はないんですか?

チョコさん

ご来店、ありがとうございます♪
またも、近くに嵐がいたとは…凄いニアミス続き♪

逢えなくとも…傍に感じられる♪
ロケ地に行ってみて そう思いました♪
同じ場所に立つ それだけでもHAPPYになれました♪

エイブルのCM 今回も爽やかな翔にバキュンhappy02
今夜はドキュメンタリードラマ、明日は連ドラと
翔のことを 感じられる時間が続いて更にHAPPYです♪

週末は5X10のツアーもラストになりますね♪
怪我なく、楽しいオーラスになりますように♪
スーパーで「マイガール」が流れて
つい、微笑んでしまったアッキーです♪

アッキーさん、おはようございます!

いつもブログに遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。m(__)m

ロケ地のビルの写真、見せていただきましたわぁ~!!
ドラマのシーンが甦りますね~!!!heart01
アッキーさんは、このビルがロケ地だなんて知っていたのがすごいっ!!
実は、このビルは、うちから車で15分くらいなんです・・・。(^_^;)
それを全然知らなくて、娘の学校のママ友から昨日聞いてびっくり・・。(^_^;)
お台場に引き続き・・嵐情報にどんだけ疎いんだ・・と呆れる私です。(^_^;)
ママ友の間では、嵐旋風がすごくて、身近で嵐が撮影していた、とわかると、みんな悔しがってましたわ。(笑)

ラストシーンのダクトと丘のところ、すっごくいいですよね~!!heart01
主題歌の「空高く」が、とてもお気に入りです!!

翔君のSPドラマ&連ドラ、そして冬の五輪・・と、とても楽しみ続きですね~!!!
翔君のエイブルのCMも、めちゃさわやかで可愛くて好きです!heart01

雅子さん
ご来店、ありがとうございます♪

あまりロケ地に行く事ないんですが
今回、場所も東京ほど遠くなかったので
行ってみました♪♪
やっぱり、ドラマを見た翌日だから
興奮しちゃいました。

アタシ、翔担当ですが
雅紀もNo.2に位置する程 好きです♪
嵐トーク、楽しみましょうね♪
ぜひ、また遊びに来て下さい♪

るんちゃん

ハイ!
ココに立ってたんだよね…って
もう、セットはないけど
ドラマ見ながら 自分で見て来た映像と
重ねて 温かい気持ちになってます♪

お母様に喜んで貰えて嬉しいです♪
アタシも この連休中、ずっとドラマを
リピっています^^)

そうそう、来週の「神戸新聞の七日間」も
ぜひご覧くださいと、お伝え下さい♪
(ちゃっかり宣伝♪)

初めまして。
ロケ地に行けるなんて羨ましい。
写真をみながら興奮しています。

まだ、嵐ファンになったばかりの
三十路目前の女子です。
相葉雅紀さんに堕ちました(HNでバレてますよね)

ブログは書いていませんが
アッキーさんのブログは去年から拝見していました。
これからも楽しみにしています。

アッキーさん!
行ったんですか、あのビルへ

母に記事を見せたら
テンションが上がってました
また、ドラマを見始めました

翔さんを感じてきたんですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネムネコ | トップページ | ポスター発見♪ »