« PRESSで…再クリ約 | トップページ | メドレー、やみつき! »

2010.01.04

ずっと晴天♪

大晦日…山中湖の近くで撮影しました。

091231_145801_0001


091231_140501_0001


今日から仕事始めですね。
アタシは明日から始動!
朝から お雑煮を食べて
まだまだ 正月気分が抜けません。

ずっと晴天♪
昨日、今年初の洗濯を干しました♪
今回、年末年始の休みが少なくて
あっという間に 仕事始めの日が目前!

まあ、天気が良かったから
ヨシとしますか(*^^*)
 
 

« PRESSで…再クリ約 | トップページ | メドレー、やみつき! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかんのママさん

強風か…30日は凄い風だったな
家の方!!
花火が中止だったのは 残念でしたね。

みかんチャンの旅行写真 拝見しました♪
今年も いっぱい お出かけするんだろうな♪
旅行先のフォト、 楽しみにしています♪

今年もヨロシクお願いします。

あけましておめでとうございます。

きょうはほとんどの企業は仕事はじめですね。
あたしもきょうは代休で明日から仕事です。

晴天の山中湖は綺麗ですね。
こちら旅先の南紀白浜は大荒れで、
強風注意報が出ていました。
抱いているみかんが吹っ飛んでしまいそうでした。
期待していたカウントダウンがある海辺の花火大会も
中止になって寂しい年越しでした。

今年もお互い「お仕事&趣味」頑張りましょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PRESSで…再クリ約 | トップページ | メドレー、やみつき! »