« キャー(o≧∇≦)o生電話 | トップページ | 朝がキタ(^-^) »

2010.01.20

翔、セミヌード

まずは
女性と絡まなかった事に
ホッ


刺激的すぎなかった事に
ホッ


鍛えましたね
爽やかなイメージは保たれてました


Oneコンで
初めて翔に会った日
目の前で上半身裸になった彼から
目を反らしてしまった
恥ずかしくて

ファンになる前も
なってからも
裸は…見てる自分が恥ずかしくて


でも、キレイでした
翔、いい記念になりました
新たな挑戦、アリガトウ♪

« キャー(o≧∇≦)o生電話 | トップページ | 朝がキタ(^-^) »

」カテゴリの記事

コメント

るんちゃん

もう この際ですから
嵐全員、順番にお願いします!!
雅紀はスタイルいいからね〜♪
でも、マッチョなイメージはないな〜♪
鍛えたら どうなっちゃうのかな…
それはそれで 見てみたい!!

きょうサクショウは、上半身裸も記念した。
それでミュゼットはイメージしたの?

アッキーさん
女性が隣に居なくて
良かったですね

母が次は相葉さんが
なんて勝手に焦ってます

ありますかね、実際に

makiちゃん

とりあえず、今 会社で眠ってます(ヌードな翔)
自宅へ持ち帰ったら…ほんとに どこに置こう!
別に 旦那さんに見られてもいいんだけど…

翔、鍛えてましたね
個人的には 最初の頁とラストの頁がお好みです

kakoさん

通勤途上、購入しましたが
いやいや、持ち歩くだけでドキドキ。

しかも、ヌードになると発表になってから
会社の方から「翔くん、脱ぐんだって?」と
声をかけられては ドキドキが増し。。。

自分的には(翔激)だったんでしょうね。
凡ミス、しちゃって なんだかんだいって
ドキドキしまくりの1日でした。
でも、とっても綺麗で
だからこそ、自分の身体から目を背けちゃった(泣)

2冊欲しかった
くらいに綺麗だった
意外性がとてもいい方向を向いたよね
職場でも好評だったよ
ほんと綺麗
自宅に置くと緊張しちゃう
どこに保管しよう(笑)

今朝、新聞の広告でチラッとananの翔君を見ました。
アッキーさん、ドキドキだろうなあ・・・♪と思ってましたよ~(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャー(o≧∇≦)o生電話 | トップページ | 朝がキタ(^-^) »