« 目標…30回! | トップページ | 智&雅紀&潤=キリン »

2010.01.23

VS嵐&特上ニュース

木曜日は 楽しい番組が
連続して放送されましたねheart
と、いいながら…
アタシが録画チェックしたのは
VS嵐の今年一発目を 金曜日に!
特上ニュースは 本日朝!


☆☆★★☆
おめでとうhappy01
2010年 最初の戦いを制しましたね♪
これで 勢いに乗ってくれますように♪

贅沢にも…コード・ブルーチームと
ネプチューンチームとの三つ巴!!

個人的には…山Pの奮闘もツボでしたheart
山P、ほぼ出ずっぱりだったけど
体力ありますね(*^▽^*)素敵でした♪

しか〜し!!
今回の翔、かなり良かったでしょheart
お誕生日も近かったせいか
皆が「好きなゲームやっていいよ」と
とっても気前よくて…微笑ましかった♪

クリフクライムで魅せたね♪
マツジュンと翔、 パーフェクトでした!
以前は 頂上からピーターパンのように
颯爽と降りて来れなかった翔が
フワーッと、それも早々に降りた姿に
オトナになったな…と(姉心的)

ジャンピングシューターも
ザブングルに 高得点を取られたけど
ほぼ、一人で4球の攻撃を受けまくった翔
アレは ネプチューンチームの作戦勝ちでしょ
翔、よく反応してたと思う♪

ローリングコインタワーでは
リーダーと雅紀が接戦を制したね♪

楽しい、そして目出たい 初回放送でした♪

******************

特上ニュース☆★☆
何が楽しみって
池上さんと翔が共演することがレアで♪

NHK時代から 池上さんのニュースは
聞きやすいし、分かりやすくて
家族揃って好きでした♪

今回、全く知らない(特上ニュース)
目から鱗でした!!
関根さんは週三日を希望したけど
アタシは 毎日 放送して欲しい!!

今さら聞けない話
今初めて知った話
驚きの現実 などなど…
素人目線のゲストと同じ感覚のアタシと
キャスターを齧ってる翔と
完璧にキャスターな池上さんが
何とも絶妙な感じなんだな♪♪


固い話、面白い話、ビックリな話
発信する人によって
内容によって
こんなにも 理解しやすくて
興味が持てるんだって思いました

ぜひ、第二弾 放送お願いします

« 目標…30回! | トップページ | 智&雅紀&潤=キリン »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

華さん

楽しかったですよね!
今さら聞けない事も
池上さんが とっても分かりやすく解説してくれて
あの人は「週間こどもニュース」の頃から大好き!
だから、翔とコラボしてくれて
ほんとに嬉しかったです♪

ぜひ、シリーズ化して欲しいです♪

ニュース見ました。
知らない話ばかりだったから
彼と二人で『へぇ』だらけ。
第二段、見たいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目標…30回! | トップページ | 智&雅紀&潤=キリン »