« もっちり | トップページ | 豆乳ふがし »

2010.02.17

名前占い

名前占いheart04


自分と同姓同名の人って
世の中に どれくらい居るんだろう

で、何をしているのかな
と…ちょっと気になってみた♪

ちなみに
カリンを検索したら
「該当なし」でした
カリンは 一人なのか…貴重やなheart
 
 

« もっちり | トップページ | 豆乳ふがし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

皆勤賞おめでとう♪
凄いねえ〜「逢いたいキモチ」ってのは♪

アタシも 嵐に
いっぱい 逢いたいわ〜!!

カリンが 何か興奮しております。何だろう?

桃饅頭さん!!
当選、嬉しいです☆☆☆
ありがとうございます。

早速、住所連絡いたしました。
到着が待ち遠しいな〜♪♪

カリンの名前の由来は…花梨なんて
可愛いモノからイメージしたものではなく…
「ドラゴンボール」に登場する猫仙人カリン
アニメでは白い体毛ですが、原作では青色!
旦那さんが ここからとった名前でした♪♪

最初、マンガを見た時
「エエーーーーーーッ、可愛くないじゃん」と
アタシ的には かなり不満でした。

makiちゃん

名前は迷うよね♪
愛のこもった名前なら
何でもいいかなって思うけど♪

五右衛門くん
だったかも しれないんだ♪

ワシの名字は全国で2636戸だそうだ。
まあ、多くは無いわな。

今日も賢太郎さん見て来たよ。
君が当ててくれたのは今日の分ですので、
ちゃんとチケット受け取ってますです。
昨日初日でテンパってたけど
今日はしっかり修正してくる。
すごい人です。
横浜皆勤賞にするですよ~!!
賢太郎さんは毎日進化して行くので楽しみ。

カリンか~。
実は私、桃を桃の花の季節だから名前をつけたんで、もし花梨の花とかの季節に生まれてたら、花梨としてたかもって思ってます。
なんか、この記事を読んで、カリン王子の名前の由来とか気になっちゃいました。
多分、聞いたことがないような気が。

そして、下の記事拝見しましたが、雑穀ご飯やってますね~。
我が家は、赤米・黒米に粟や稗なんかが混ざったものを、大匙1杯だけ混ぜて炊いてますが、それだけでももっちりもち米みたいになって食べ応えアップしてます。


最後に…。
パンパカパ~ン!!
抽選の結果、見事カリン王子が当選されました♪
先ほどブログアップしたので、内容を確認の上で、メールフォームからお届け先とサイズをご連絡ください。
今回、全く同じものをたくさん作ったので、誤発送を防ぐためにもご協力お願いします。
普通郵便にて、週明け発送予定ですので、もうちょっと待ってくださいね。

その昔…今は天国にいる愛犬ちゃんが我が家に来たとき
五右衛門 ってつけたいと言って
母から反対されたなぁと思い出しました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もっちり | トップページ | 豆乳ふがし »