« 早めの夕食 | トップページ | 映画「ゴールデンスランバー」 »

2010.02.13

可愛いチョコが♪

可愛いチョコが♪
朝寝坊しながら
TVを見ていた。

新聞を取りに行くと
ポストに封筒が…

関西の小田友さんから
以前、子猫ちゃんを飼うと知って
グッズをプレゼントしました

そのお返しに
こんな可愛いチョコを頂きました♪

もったいなくて
すぐには食べられない!

旦那に自慢してから
一緒に食べます(*^o^*)

kakoさん、サプライズ
ありがとうございます

朝からテンション上がりました
箱もめっちゃ可愛い♪
 

« 早めの夕食 | トップページ | 映画「ゴールデンスランバー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リネアカルヴァさん

ほんと、可愛くて 食べるのがもったいなかったけど
チョコの本望としては 食さねばと 頂きました♪

きゃーん
かわゆいですねー
よかったね

バレンタインデーじゃないけれど
すっかり「ああ、今日って◎×の日か」
って、いきなり気がつくことが増えました。

今年は ホントにお世話になってる
現場の方に 毎度の(感謝チョコ)と
旦那さん、 明日か月曜に弟と亡父に
プレゼントしようと思ってます♪

ヴァレンタインの概念の無いオイラは、ここ数日は色んなお店を見ては「何で今頃チョコを売っているんだ?」って不思議に思っていました。TVを見なくなったので尚更に俗世界のことから遠ざかっていたので、ヴァレンタインデーはまだまだ先だと思い込んでいたのです。
 ところが本日、義理の妹から義理チョコが届いて、「あー成る程!」と思い出した訳です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早めの夕食 | トップページ | 映画「ゴールデンスランバー」 »