« 雨が…雪になったよ | トップページ | 留守番カリンは… »

2010.02.03

大事なくて、ホッ

マツジュン

東京に降った雪に
マイカーが滑ったようで。

大事に至らず、まずはホッ。
最初に聞いた時はヒヤッとしたよ。

車の凹みだけで済んで良かった。
雪道の運転には
東京じゃ 慣れないよね。

ケが人 zeroで良かった。

« 雨が…雪になったよ | トップページ | 留守番カリンは… »

」カテゴリの記事

コメント

じるにゃんこさん

まさに!!
同じ経験をしたことあります!
運転手も固まってたけど
同乗してた3人も一瞬固まりました!!

雪は 公園で「降ってるな♪」って
思いながら眺めていた 子供の頃が
いちばん安全で 綺麗で 楽しみだった気がする♪
今じゃ、寒くて 用事がなければ外に行きません!

ローズそらまめさん

お返事 遅くなってゴメンなさい。
事故のこと、マツジュンも、相手の方も
まずは怪我がなくて ホントに良かったです。

毎年、スキーに行ってた頃
雪道で車のお尻を持ってかれた時があって
谷底行きかと寒くなった記憶があります。
都会の雪は 事故のもとです!
こどもの頃は 降ってくれると嬉しかったのにな〜♪

春は まだまだ!
そう思ってしまうほど 今日の横浜は寒い!

東京じゃあ雪道慣れてない人が多いからね~!
まあ、怪我なくって良かったよ!
昔スキーに行ってた頃、そんなにスピード出してないのに
カーブ曲がりきれなくって雪の壁に激突した事はあるけど、
ほんと雪道はちゅるん~となるので怖いよ~!

アッキーさんこんにちは(*^_^*)
お久しぶりです・・・
松潤の事故、ホントに双方にけががなくて一安心です(^^ゞ
雪道ってホンと怖いんですよね!
私は雪国の出身なので、雪の日は絶対に車に乗りません。
花粉は嫌だけど、早く春になってほしいです(^^ゞ
暦では今日から春なんですよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨が…雪になったよ | トップページ | 留守番カリンは… »