« 映画「ゴールデンスランバー」 | トップページ | えぼし「まかない丼」 »

2010.02.13

少し大きめな翔★

Mステheart 
映画鑑賞から帰宅して
早速チェック致しました♪

翔は五輪キャスターのお仕事で
バンクーバー入りしてるから
さて、どうなる?って思ったけど…

ステキな合成でした♪
だって〜♪♪
若干、メンバーより
大きめにSCREENに映ったり
3Dみたいに ジャジャンと
4人と合流&立体に見えたり♪
違和感なく 堪能致しました★

Olympicが終ったら
ぜひぜひ、5人でガシガシ
踊りながら 歌って欲しいわんheart
 

« 映画「ゴールデンスランバー」 | トップページ | えぼし「まかない丼」 »

」カテゴリの記事

コメント

マツダさん

ホントに、技術の進歩は素晴らしい♪
熱は感じられなくても
姿があるだけで 翔担としては
嬉しかったです^^)

両曲、披露は嬉しかったね♪
空高く も聞けたらな〜(欲張り)

エムステスペシャル、嵐さんの合成良かったですよね〜
曲と曲の間のつなぎとかも、めちゃカッコ良かったぁ〜(≧∇≦)
翔さん、バンクーバーでもお仕事がんばっていただきたいですね。
選手と同じぐらい、翔さんを応援したいマツダでしたhappy01

makiちゃん

ありがとう、Enjoyの連絡♪
ホッとした。
Mステで マツジュンの笑顔を見て
心配も消えました♪

翔、まるで そこに居るみたいで
リーダーが「揺らせ、今を」の時
SCREENの翔を指差してくれたり
最後、CGの翔をマツジュンがすり抜けたり
いじってくれて ありがとう♪
きっと、バンクーバーから
しっかりキャスター業 頑張ってくれると思う♪

ただいまランチです
ニヤニヤしながらメールしてます
そうそう
あのスクリーン良かったよね
5人で嵐だからあんな形でも大満足
潤クンがはしゃいでたのが可愛かったなぁ
早くリアル5人でみたいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「ゴールデンスランバー」 | トップページ | えぼし「まかない丼」 »