« 「潤、かわいい」 | トップページ | 洋服、慣れた? »

2010.02.27

真央ちゃんの涙

フィギアスケート女子
興奮しましたね♪♪
男子も女子も
全員が入賞するなんて
JAPAN 凄い! と更に興奮中♪

キム選手の流れる様な演技は
色々な意味で 魅了されます。
ノーミスのFREEに 金メダル確定も納得♪
 
浅田真央選手
氷に足を取られた場面に 息を飲みました。
「小さなミスが大差に」コメンテーターの言葉が浮かんだ。

初めてのOlympicで 銀メダル(*゚▽゚)ノ
凄い事なのに…
表彰台の 真央ちゃん
インタビューで涙する 真央ちゃん
見ていたら…アタシも泣いちゃった。
 
完璧な演技が できていたら
銀メダルでも 笑顔だったのかな。
 
今日、試合後のTVのインタビューで
笑顔の真央ちゃんに会えて ホッとした。
 
まだ19歳♪♪ 次があります♪
ソチを目標に 頑張って下さい♪
 

« 「潤、かわいい」 | トップページ | 洋服、慣れた? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あまりに比べる部分が似過ぎて
ヨナ&真央は 比較されやすいけど
金銀を二人がとるって凄いよね♪

判定基準が難しいわな。
難易度の高い演技をしても勝てない
芸術点や 技術の組合わせの加点とかあるでしょ。

スランプが続いた中で
Olympicに行けて、メダルが取れた。
自分的には納得できない&悔しいだろうけど
国民は「ありがとう、お疲れさま」って思ってるよ。

ちかサン

来店、ありがとうございます♪
さっき、再び伺いましたら…
「水泳帽じゃないわよ」の一言に
ゴメンナサイ、一人爆笑してしまいました( ´艸`)

我が家も、今朝は寒かったので
着せてみました♪ しばらく 気が向いたら
着せちゃいそうです♪

「たまの玉手箱」
本屋さんに並ぶんですね♪スゴい♪♪
発売されたら 拝見させていただきます♪

真央ちゃん&フィギアの皆さん
感動をありがとう〜♪の一言です♪
Olympicに参加できることだけでも
一握りの人達ですし、ましてやメダルなんて…
シルバーだって、充分立派です!

真央ちゃんの演技、
ショートプログラムの方はちゃんと見たんだけど…
ああいう芸術性のある競技って難しい。
ワシはショートに関しては真央ちゃんの方が
「すごい!」って思えた。
技術とかわかんないけど、
まるで空を舞っているかのようで。
重さを感じないんですよ、ふんわり浮いてる感じ。
ジャンプってけり上げる力が必要なのに、
ヨイッショってならない。
キムヨナ先週の方が多分体が出来てるから
その分重っ苦しい感じがして。
背も伸びて綺麗になった真央ちゃん、
天使のような軽さを保ってほしいな。

初めまして~昨日はありがとうございました。
カリンちゃんの恐竜服とっーーても可愛かったです。
とっても可愛く着こなしてましたね~。桃饅頭さんの洋服は着やすいみたいです。

私も見ましたフィギュア、キムヨナさんの演技は誰が見ても滑らかで完璧でしたね。
真央ちゃんのインタビューの涙私ももらい泣き。
でもみんなよく頑張ったー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「潤、かわいい」 | トップページ | 洋服、慣れた? »