« 今夜のメニュー 3/22 | トップページ | 今夜のメニュー 3/23 »

2010.03.22

もう17時だ〜(´Д`υ)

日が延びましたね。
明るいので 
時計を見てビックリ!
肌掛けを干していたから
慌てて取り込みました。


日が短いと
 5時起床ができず…
日が延びて、気温が↑と
 眠気に負けてしまう

一日が早いんだ、最近!
年齢か、トロいだけか。


アタシ…極端だから。
「やる!」と決めると
朝から掃除に専念!!
でも、何も決めないと
ゴロゴロして 1日が終る事も。

今日は午前中、お店で
真剣に(化粧品)を選んで
プチっと食材を買い込み帰宅♪
午後からマクロビの勉強! のはずが
集中力がなく いつの間にか昼寝してたsweat01

結局…
ダラッと過ごした
一日だったかな

自分に一言↓↓↓

Cocolog_oekaki_2010_03_22_17_09
 

« 今夜のメニュー 3/22 | トップページ | 今夜のメニュー 3/23 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せいこちゃん

ん♪定時であがって
外が明るいと 得した気分になるね♪
桜も咲き出したし
カリンは去勢したけど
春だから? なんか行動がソワソワっぽいの

アッキーちゃん、こんばんは!
お彼岸ということもあり、私はこの3連休中
お墓参り以外は、ずっと家に居たよ~!

ホント、一気に日が延びたよね!
得した気持ちになるのは私だけ?^^;

連休最後の今日は、メロとゴロゴロ
お昼寝してたよ!(笑)

また明日からお仕事頑張ろうね!

よく覚えてたね♪
そう、バナナは嫌い。
食べられるけど、できれば避けたい!
カリウム…薩摩芋にも含まれてるそうで♪
今日、焼き芋を半分食べたから ヨシかな♪

「シャーロックホームズ」観たよ!!
主役の人は「チャップリン」で
チャップリンを演じた人ですな♪
顔は あんまりタイプじゃないが
映画を観て ホームズが一瞬で
色んな事を分析したり、覚えたりするシーンに
ワクワクしました♪♪

そう、野菜高いんですよ
有機野菜は もっと高いって感じ。
なかなか 家計に厳しいっす!

医者巡りか〜
アタシも 行かなきゃな
アッチコッチ(さぼってるからツケが…)

連休最終日、なんで家にいたい気もしたけど、
映画行ってきました。
ライヤーゲームのファイナル観ないといけないと思い
朝から出かけて、
もう一本、シャーロックホームズ観ました。
ホームズ役の人、結構好きかも。
ライヤーゲームは松田翔太君がカッコよかったっす。

で今日は動き過ぎ。
日が伸びてるのに暗くなってしまった。
この後ツケが回ってくるんだよな~
明日医者めぐりなので、
何とか回復したいと思います。

今日野菜見に行って、
スンゲー高いのに気が付きました。
もやしとバナナにしましたよ。
安くてイイです。
バナナはカリウム含んでるので良い。
でも、君嫌いだっけ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今夜のメニュー 3/22 | トップページ | 今夜のメニュー 3/23 »