« 宿題くん(チュートリアル) | トップページ | 「特上カバチ!」終了♪ »

2010.03.21

凄い風雨!!

気温が高かったせいか
夫婦+猫 家族揃って
食後に(仮眠)しちゃいましたsweat01

午前3時に お風呂から上がった。
すぐに寝るのはムリ!
それは 入浴以外にも理由がある。

外が凄い天気だからtyphoon
「嵐」だね、一言でいうと。
風は 「外に出たくない」と思う程、強く
雨は 断続的に 降ったり止んだり
それが細かいシャワーの強烈噴射みたいに
風の強弱に合わせて 勢いよく窓硝子に当たる!
マンションの高層階なので
風がハンパなくて
うるさくて 眠れたものじゃない
《仮眠中は 今程 酷くなかったので》
 
せっかくの週末!!
天気が悪いと 損した気分になるわ

(追伸)昼間は強風だったけど、晴れたね♪
 

 

« 宿題くん(チュートリアル) | トップページ | 「特上カバチ!」終了♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鯨影さん
2キロって…何食べました??
アタシも運動不足なので 人の事は
言えませんが…

お仕事が始れば すぐに元に戻るのでは?
炭水化物、いっぱい食べました??
 

ポンタさん

ほんとに…風と砂が凄かった!!
夕方、風がおさまってきたので
今日、着ていた服を洗濯しました。

ゆんサン

ご来店、ありがとうございます♪
勉強を始めましたが なかなか習得できず…
でも、確実に変化してるって実感はあります♪

完璧なマクロビ生活は
アタシも ちょっとムリですが
部分的でも 自分に+になるマクロビを
取り入れられたらと 思っています♪
 

しばシマイさん

関東地方は 暖かかったですよ♪
でも、明日は10度も気温が下がるみたい。
寒いのは もういいかな。
カリン、 明日はコタツで寝て過ごしそう♪

今日は旦那さんといっしょに
スーパーに水筒を探しに行って
ブックオフに立ち寄って
散歩がてら 黄砂に吹かれて歩いてきました。

夜明け前、雷が光り、風が強かった。
でも、昼間は晴れてたね♪
暖かくて 散歩してたら汗が滲んだ。

明日は寒いみたいだね〜10度も違うと
疲れちゃうんだよね

折角の3連休なのに、飲んで食べて寝ての繰り返しです。昨日よりも2kgほど太っています・・・。

こちらはとてもいい天気でした
が・・・朝は黄砂が酷かった・・・
最近、天候が荒れますね

はじめまして。
この度はご訪問&コメントありがとうございます♪
昨日は本当にすごい嵐でしたね。
今もまだ風は強いですが。
マクロビを始められたんですね
私はゆるゆるなマクロビですが、お役に立てれば嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします。

風は強くて、
黄砂は飛んでるし・・・
って、感じの福岡でした。。。
雨も急に・・・。
今日は、一転、晴天ですが、
ちょっと、昨日より、冷え込んでます。

朝はテレビの報道とは違った青空が広がっていたけど、
曇ってきちゃったねえ。
そういえば三連休なんだね、世間は。
暖かくなってくると、付属で強風が来るね。
目の中砂だらけになりそうで外に出られん。
大学の授業料払ってこないといけないんだけどね~。

こういう日は家の中でなんかやるのにはいいですよ。
DVD流しながら編み物したり、本読んだり。
筆ペンの練習してたんだけど、もうテキスト終わっちゃった。
何かやっている事が好き。
なのにまだ絵が出来上がってない…
後1枚なんで、なんとか間に合いそうです。
追い込まれないとやらないのってイカンね。
その分じっくりキャンバスと向き合いましたので、
やっと絵が見えてきて描けるようになったのだけど。
計画的に絵が描けない。
計画性という文字はワシの辞書にはない…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宿題くん(チュートリアル) | トップページ | 「特上カバチ!」終了♪ »