« 命日…春らしく | トップページ | カリン、新スタイル »

2010.03.18

夕食いただきます

夕食いただきます
マクロビ…というか
食は…奥深い
覚えることが いっぱい

でも…楽しくなってきた
そういいながら
マクロビで食べてはダメな
食材をかなり取り入れた
夕食です(^。^;)


父さんを思い出しながら
ゆっくり、いただきます♪

« 命日…春らしく | トップページ | カリン、新スタイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kakoさん
(>_<)メニュー書き忘れた!

◆小松菜&じゃこの炒め物
◆人参、椎茸、セロリのトマトスープ
◆ニラ玉
◆鰯ハンバーグ(市販)+ネギポン酢~ベーコン&セロリ添え
◆ご飯のブレンドは
~白米&玄米&大麦&粟&黍

でした( ̄∀ ̄)
旦那さんには歯ごたえが
必要らしいのでセロリ多め!

明日の朝は
ハムレタスサンド♪

お昼用に残ったご飯に
じゃこ+子持ち昆布を加えて
お握りを作りました♪

いつもアッキーさんの献立は種類がたくさんで、えらいなぁと思ってます。
わたしなんてすぐ、一品料理になりがちですから(^_^;)

今日の献立は何かな?
身体に良さそうで、美味しいメニュー教えてくださ~い♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 命日…春らしく | トップページ | カリン、新スタイル »